2007年06月11日

手抜き続きで・・・

曇り


重たいい雲だわさ・・・
週間予報ではず〜〜〜と 雨 マーク。
普通に、梅雨でした・・・・
普通が良い様な・・・

雨天決行して・・・
お昼前に終了 ニコニコ

んで、直ぐ雨・・・良いタイミングだし。。。。





が、お昼は手抜きだし タラ~




手抜き続きで・・・



冷たいものも毎日では・・・・


目先を変えて。。。大幅手抜き・・・・




先月は贅沢し過ぎて・・・

我が家のエンゲル係数 。。。。アップ
ん、死語か ガ-ン 



手抜きは、表裏一体だな。。。と、反省。。。。

手間は、費用削減か。。。




財政破綻しないように・・・・

手抜きもほどほどに。。。。


収支バランス・・・収入アップが要。。。


とにかく、収入アップへ・・・溜った事片付けますか 音符オレンジ



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
これ手抜きなん?
きゅうり千切りしたり煮たまごやったり
全然、手抜きちゃうやん☆
Posted by ウニ♪ at 2007年06月11日 09:09
ほんとだっ!
手抜きじゃない~~
手抜きっていうのは~~ 
うんたらかんたら・・・でもって こんなんで(爆)
素麺の盛り付け方でかなり豪華に見えますね!! くるっとやってみよっかな♪
Posted by しーぽん at 2007年06月11日 23:33
節約して貯まった分は、ワタシに奢るとイイと思います。
みんなそうした方がイイと言ってます。
Posted by カータン at 2007年06月12日 06:15
♪ ウニさん

あはは、茹でて切っただけだって・・・
目標10分でご飯(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月12日 06:40
♪ しーぽんさん

見た目でごまかすテクニック(笑
巻き巻き麺・・・食べ易いので食べ過ぎに(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月12日 06:41
♪ カー様

おぉお〜〜〜お代官様。。。
お許しを〜〜〜
屋上の鶏。。。盗むかな(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月12日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。