2007年06月04日

ゴーヤ。。。

曇り


夜中に、雨音で目が覚めた。
少し。。。ですが。。。降ったようで。。
島自体が、熱せられて。。。
冷ますだけ降ると涼しいのですがね。。。

ゴーヤ。。。




買わなくて済むゴーヤ。。。。

頂いた。。。。



しばらく、ゴーヤ責めになりそうでっす。。。。
とりあえず、チャンプルーか ガ-ン


畑の準備・・・・
株分けやらポットへ種まきやら・・・
あ”。。。。修理も新規も・・・・
気持ちよく忙しくなりそうで・・・楽しみだぁ〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
今朝は涼しいですね。夜中、寒くて窓閉めました。
パリ仕事突入と同時に梅雨復活のようで・・・チバリヨー!です。
Posted by なおっぺ at 2007年06月04日 09:17
ゴーヤ美味しいですよね♪
たべたーい☆
Posted by non- at 2007年06月04日 18:24
なんか とっても幸せそうな色に変身してますけど・・・
ごーやーもらってハッピーなんですね♪
Posted by しーぽん at 2007年06月04日 22:15
うちも今日はゴーヤちゃんぷるーでした。つい数年前まで、ゴーヤが苦手だったのに・・・人間は進化しますね(笑)
Posted by millz at 2007年06月04日 22:48
♪ なおっぺさん

少し涼しくなって。。。ほっ。。
が、畑ではクラクラしてまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月05日 06:58
♪ non- さん

あ”。。。。配っちまった(汗
今度、頂いたらね(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月05日 06:59
♪ しーぽんさん

あはは、明るくなった。。。
梅雨明け願って明るめに(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月05日 07:00
♪ millz さん

うん、食べ出すとハマる系多いかも。
食わず嫌い克服ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月05日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。