2007年05月29日

例の。。。

曇り


一雨来そうなようで・・・
夕べも熱帯夜だったけど・・・
窓からの風は、涼しく・・・
少し。。。ほっ。。。

例の。。。


例の。。。。盗作。。。


って、瓶のリユースってことで・・・




お味は・・・・激辛仕上げ タラ~




暑さに負けずやりますたが。。。。

買った方が、良いかと 汗




やっぱり本物を・・・・こちらで






雨・・・・プランターの株分けなど・・・
やっておきますかね キラキラ 



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
>買った方が、良いかと 

笑えるーーーーー!!
なんでぇ?
私も作ってみようかな。で「買った方が、良いかと」実感して自分で大笑いできそう!!
(最近笑いに飢えてます)

雨、降って欲しいーーー。
夕方の打ち水は気持ちよいけど、面倒で・・。
Posted by なおっぺ at 2007年05月29日 10:27
色が辛さを物語ってる?^^

どんなお味なんでしょう。興味津々♪
Posted by non- at 2007年05月29日 11:08
下崎で一度 本家モンを・・・
盗作モンも 色は なかなかよろしまっせ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年05月29日 22:01
盗作どうやって作ったんですか?
盗作の盗作やってみたい!
まずは・・・島とうがらしをでかくしますから
待っててください!
Posted by しーぽん at 2007年05月29日 23:46
♪ なおっぺさん

自分好みなお味は楽しめますよ。
酸味にパッションもいいかも(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月30日 08:14
♪ non- さん

激辛っす(汗
盗作は盗作なお味ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月30日 08:15
♪ かとんぼさん

辛さは、かとんぼ家向け(笑
お愛想に一役かな(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月30日 08:16
♪ しーぽんさん

トマトも作らなくちゃね。。。
広大な敷地あるんだから・・・
お楽しみだね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月30日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。