2007年05月26日

盗作。。。

曇り


うっ〜〜暑い。
少し急すぎないか。。。
31℃の予想気温  びっくり!
前線あるのに降らないっす。。





自家製トマト+自家製島唐辛子+島産玉葱+島産ピーマン+・・・・・・



盗作 タラ~。。。。÷島吉流・・・・



空き瓶になりましたので。。。。
リユースってことで。。。


熱くてめまいしそうですが。。。お楽しみは後に。。。




久々に図書館でお勉強。。。
涼しくて良いし 汗


タグ :トマト島産

同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
あは☆
盗作品楽しみですね^^
Posted by non- at 2007年05月26日 08:42
ここ数日の暑さ、クラクラしますね。
今日は一雨あったようで・・・でも我が家はポツンポツン程度だったよう・・・水撒きしなくちゃ。
盗作?期待してます。
Posted by なおっぺ at 2007年05月26日 16:13
ソースは 買うたらあきまへん
創るもんでっせ ずっと安つきます(^^
味もスペシャルに   で 一度賞味を・・・
Posted by かとんぼ at 2007年05月26日 16:14
何が出来るのかな?
でもたぶんアレだと思いますが・・・(笑)
わても三本購入したんですが
もうスッカリ空になってしまいました。
Posted by とっすぃー at 2007年05月27日 00:29
♪ non-さん

類似品にご注意して
市販品は、きちんとしたお店でお買い求め下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月27日 10:11
♪  なおっぺさん

からからでっす。。。一滴もなし。。。
真っ黒な雲はどっか遠い方面で(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月27日 10:12
♪ かとんぼさん

あはは、作ってみるべきね・・・
次回のお土産に。。。違うな(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月27日 10:13
♪ とっすぃーさん

三本も・・・
あっという間になくなってしまいますた。。。
しゃれで。。。間に合わせに(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月27日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。