2007年05月14日

これだ。。。

曇り


晴れていくのかな。。。。
過ごし易い気温ですが、湿気が上がり出しますた。
梅雨入りは、今週末 ?
さて、ど〜なりますか。

これだ。。。





ん〜〜これだ



ほんとかぁ〜〜〜



騙されてもいいぃ〜〜〜〜〜





これだ。。。




中トロで。。。。大満足。。。






大トロ。。。。1万6千円越え。。。。ですた びっくり!






んでも、中トロ。。。。サク買いして ・・・
奮発 汗






今月の食費。。。。。。。



もうありましぇん タラ~





野菜恵んで貰わねば ガ-ン

お仕事して。。。。稼ぎますか。。。。。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのトラックバック
昨日、○ックス○リューに飾られていた本マグロの頭こちらのお方が発見した物と違って、この頭は石垣産とのことでした。ちなみにこの頭、子供の頭の3倍ほどの大きさがありました。こ...
本マグロ【ひとりごと】at 2007年05月14日 13:39
この記事へのコメント
昨日マックスバリューで「母の日は本マグロ」と鮮魚コーナー近くに本マグロの頭が飾られていて、「お、これか!」と見てみたら”石垣産”でした。
刺身1パック980円にもちろん手は出しませんでした。
島吉さんはどこで発見?
Posted by なおっぺ at 2007年05月14日 09:38
大トロ、結構なお値段で・・・(汗)
マグロの値段は年々上がっていくそうで。いつか食べれなくなっちゃうのですかね?!
Posted by millz at 2007年05月14日 21:31
近海モン 本マグロ _(._.)_
中トロ さく買い_(._.)_
出稼ぎに行ってください(ー_ー)!!
Posted by かとんぼ at 2007年05月14日 22:01
うらやましい~~~
あのマグロちゃんなんでしょう~~♪
あーー食べたい!食べたい!
Posted by しーぽん at 2007年05月14日 23:24
♪ なおっぺさん

偶然、カ○ヒ○で・・・
これからは、ラボタに期待かな(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月15日 09:00
♪ millz さん

大トロは、肉のかたまりだった(笑
日本人は、食べ過ぎかも(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月15日 09:03
♪ かとんぼさん

遠洋にマグロ漁に行きまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月15日 09:04
♪ しーぽんさん

例のですよ。。。本当かぁ〜と疑いつつ。。
でも、美味かった。
しばらくは、食べられないっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月15日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。