2007年05月06日

春の恵み・・・

雨


がっつり、降ってまっす。
昼前から、晴れ予報。。。。そっか。。
部屋の中、真っ暗なんすけどね。。。

本土のお方 から

春の恵み・・・・頂きますた 音符オレンジ





春の恵み・・・



丁寧に、乾燥しないように
優しさに包まれて・・・・





春の恵み・・・



何年ぶりかの・・・たらの芽やこごみ・・・
うれしくて、丁度お昼だったので・・・


天ぷらに・・・

ん〜〜〜自然が香ってくる・・・・


新鮮なうちに・・・
ご馳走さまでした・・・・感謝 キラキラ 






連休最後。。。まだお仕事ね タラ~

年中連休だから、まぁ、良いか ♪黒


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
うわ~~ めっちゃおいしそう~~!!
いいな いいな♪
この画像に萌えです~~~
あ~塩で食べたい!!
しいたけ焼いて食べたい!! 
Posted by しーぽん at 2007年05月06日 21:32
♪ しーぽんさん

うへ・・・・
特別じゃなく美味かった・・・
本土の春を感じながら(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月07日 06:56
おわっ!うまそーーーーーーーー。
久しぶりに見た!!
これは最高の贈り物ですね!!
Posted by なおっぺ at 2007年05月07日 10:37
♪ なおっぺさん

そ〜なんです。
しかも、元住んでた県産で・・・
うれしかった(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月08日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。