2007年04月27日

おうち晩ご飯。。。

曇り


あらら。。。予報通りかい。。。
起きたら、晴れていたのによぉ〜〜
連休中は、今ひとつの天気なようで・・・

七台目・・・完成。

心の余裕出たりして ♪赤


んで、ゆっくり作ろうかいで・・・





おうち晩ご飯。。。





エビとホタテの水餃子・・・
イカ墨ソースで。。。海鮮風 お箸


ミスマッチ。。。うんにゃ〜なかなかこれが 音符オレンジ




イカスミソース。。。パスタ用だったのですが 汗




今日のランチは残り物で タラ~



んでは、納品と野暮用・・・
撚り掛けの引きこもり仕事あるし・・・
ガンガルかね〜〜〜キラキラ 


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
<イカ墨ソースで。。。海鮮風
これ、凄いアイデアですね!!美味しそうですよ!!試してみよ・・・ってイカスミが手に入りませんが(笑)
Posted by millz at 2007年04月27日 20:52
海鮮水餃子をイカ墨ソースで?
中華風なような イタリアン風なような・・
面白いですね~~♪
さすが島吉亭!
Posted by しーぽん at 2007年04月27日 22:53
イカ墨より、墨汁使った方が美味しいですよ♥食べられるかどうか、次回試してみてくださいね♥ (・´з`・)
Posted by 道場六三郎 at 2007年04月27日 23:44
♪ millz さん

島では、スーパーで小袋入りが売ってまっす。
来宮時、買い占めしてって下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月28日 07:22
♪ しーぽんさん

普通に食え。。。って言われそうですが(汗
楽しく実験(笑
島吉亭メニュウが増えて。。開店準備(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月28日 07:25
♪ 道場さま

わざわざ、アドバイスありがとです。。。
石鍋シェフも、そ〜言われてますた。
んでは、豚児先輩のお習字用を借りにいきまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月28日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。