2007年03月24日

採用で。。。

曇り


陽も・・・ときおり・・・
南風で・・・暖かくなるのでしょうが・・・
明日の予報は、雨 だし。。。
明日は、お休みしてのんびりですかね。。。

採用で。。。



いろいろ、アドバイス頂いて・・・
カードあるからタダ。。。。と言う事で 汗




水質もなんだかですが・・・
汚れが、気になるこの頃・・・
給水管が古いのでは・・・などと、憶測。




問題は、2リッターだと一日で消費してしまうこと。。。
わざわざ、行くのも・・・

ど〜しますかね。。。



手が、作業で傷だらけ タラ~
ブー績みがしにくいのですなぁ〜
で、サークルの準備して・・・お仕事ねぇ〜〜炎


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
我が家にはボトルが3本あり、常に1本は常備されるようにしています。
が、時々3本とも空っぽに・・・。以前は4本あったんだけど、その頃はストックが無くなることはなかったなぁ。
ちなみに飲み物(茶・コーヒー・酒)と炊飯だけに使うようにしています。それ以外は水道水です。
Posted by なおっぺ at 2007年03月24日 14:20
突然ですが、どなたに聞けばいいかわからず、いろいろ探していたらこのブログに出逢いました。いろいろ宮古島のことを教えていただけると思い、コメント入れました。
3月29日から宮古島に3泊4日で行きます。4日間は海でのんびりしようかと思っていますが、ウェットスーツはいりますか?水着で大丈夫かと思っていましたが、まだ寒いというカキコミも見たのでちょっと不安になりました。ウェットスーツが必要ならどこで借りられる?いくらぐらいでレンタルできるのでしょうか?教えていただけませんか?よろしくお願いします。
Posted by とだっち at 2007年03月24日 21:29
是非 袖山の水を飲んで
八重山乙女を偲んでください(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月25日 01:25
タダ?タダなんですか?
我が家では水道水で我慢してますが
氷だけは週に二回買ってます。
Posted by とっすぃー at 2007年03月25日 01:28
水、口に入るもんだからねぇ~~

こちらも飲み水として水道水は不味いので買っているんだけど、
計算してみたら一人なので1ヶ月で30リットルくらい。
買いに行くのと運ぶのが面倒だけど!
1ヶ月450円は安いかな~~と思ってます。
Posted by lotus55 at 2007年03月25日 07:37
飲み水、神奈川は以前は水道水は飲めたレベルじゃなかったのですが、ここ数年の川の水質改善と技術向上の結果・・・普通に飲めるようになりました。
宮古では・・・浄水器が必要ですかね??
Posted by millz at 2007年03月25日 08:53
♪ なおっぺさん

おっそっか・・・やっぱ、4本はいるね。
だんだん、エスカレートして・・
氷もとか・・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:34
♪ とだっちさん

コメント、ありがとです。

29日に海遊びのお手伝いしますが・・・
ウエットの準備してまっす。
水温は、そこそこのようで(汗
天気によっては、水から出てから寒いかも・・・

こちらも参考にして下さい・・・
http://miyakocoralreef2.ti-da.net/

レンタルは、宿泊先とかで聴かれたら良いのでないかと(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:39
♪ かとんぼさん

きっと、八重山乙女も嘆いているのでは(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:40
♪ とっすぃーさん

カード会員は、タダよぉ〜
いまさら、水を・・・と思わなかった。
そっちの水はう〜〜まいぞ〜♪ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:42
♪ lotus55 さん

まいったね・・・・何処でも大丈夫な身体なんですが・・・
一日2L近く呑むので・・・酒でなく(笑
え〜〜〜計算不能でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:44
♪ millz さん

段々まずいところに住み移って(汗
浄水器も付けてますが、簡易的なので・・
相当高価なものが必要かと・・・
水質より汚れが・・・気になって(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月25日 09:46
お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。楽しい旅行になるように宮古島を満喫したいと思います。
Posted by とだっち at 2007年03月25日 11:20
水を買いに行くついでに他のも
買っちゃいそうで・・・
宅配したいなぁって考え中~
それにしても毎日2㍑?
新陳代謝よさそうな島吉さんですね♪
Posted by しーぽん at 2007年03月25日 13:44
うちも持ってますよ。

メイク○ンの常連なんで、買いに行くついでに入れてきますね。
Posted by ひろ at 2007年03月25日 19:49
♪ とだっちさん

そうそう・・・ライジャケも忘れずに !
良い島時間をお過ごし下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:09
♪ しーぽんさん

宅配。。。良いっすね。
本島は、広い(笑
財布持たずに、水ボトルだけ(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:11
♪ ひろさん

おぉ〜やっぱりか。。。
少し、水に対して鈍感過ぎますた(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月26日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。