2007年03月21日

パン DA。。。

晴れ


朝晴れで・・・いい感じでっす。。
気温は、いまいち・・・
お休みしだから、どっか行きましょうかね・・・

パン DA。。。


手作りの頂きもの・・・・
ふっくら焼けていて・・・


が・・・・










パン DA。。。



このサイズ びっくり!

お味は、ばっちり。。。
んでも、シャレなのか・・・この大きさ タラ~


カーパンさん見習ってパン焼きすっかね・・・
うんにゃ〜、やっぱり麺うちで・・・

そのうち、ラーメンだわさ。。。



少し、お仕事ね・・・切り付けましょ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
おはようですぅ
天気良くなってうれしぃ~♪
パン・・・ たまごが巨大に見えて仕方ない・・・ヾ(>▽<)o(笑)
Posted by ウニ at 2007年03月21日 08:42
おはようございまっす!
島吉さんの食卓にはダチョウの卵がでるんですか!?
Posted by スーチャン at 2007年03月21日 09:10
ひと手間もふた手間もかけないと、このサイズにはなりません。
贈り主の愛情感じる素敵なパンですね。
Posted by なおっぺ at 2007年03月21日 10:33
大大爆笑!!・・・・(涙)
此れは手の込んだイタズラですか?(笑)
   オモシロ~イ!

ヤッパリ次は
普通サイズのパンとダチョウのタマゴでお願いします。。。
Posted by at 2007年03月21日 11:04
えーーーーー!!
これ 小人の国のパンですかぁ~
ダチョウ??

って思ったら みなさんも同じように見えたんですね~~ 
このサイズの食パン2斤ならペロリですね!
Posted by しーぽん at 2007年03月21日 21:32
いいですね、このサイズ(笑)
卵が巨大なのか、パンが小さいのか・・・
どっちであっても面白いネタになることだけは確かですね(笑)
Posted by millz at 2007年03月21日 22:29
♪ ウニさん

あはは・・・どっちも真実ならもっと面白かった(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:21
♪ スーチャンさん

そです。。。ベランダで飼ってます(笑
今度、車代わりに使おうかと(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:23
♪ なおっぺさん

そ〜驚いた・・・
こんな焼型あるんだ〜って・・・
お味も、申し分なくて・・感謝でした(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:25
♪ 乱さん

あはは・・・
すっごく真面目に作ってあるのですよ・・・
サンプルの様な感じで・・
デリバリーするようですよ・・大きなパンで(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:29
♪ しーぽんさん

うひ、七人の小人用でっす・・・
これくらいで、食事が済めば(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:31
♪ millzさん

心和むパンサイズ(笑
危うく、相方に一口で(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 07:33
こういうの大好きです!!
Posted by zoe at 2007年03月22日 07:48
♪ zoe さん

あはは、ありがと〜です。
珍しく上手くいったような(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月22日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。