2007年03月19日

ほっと NA 週末・・

曇り


寒いし。。。雨もありな。。。
フリース片付けて・・・また、引っぱり出して・・・
ソックスも・・・
まだかよぉ〜〜暑いって。。文句言わないからさ〜

食べる事に・・・興味がなくなるとき・・・
たま〜に・・・あって。。。



新しいもの・・・何か・・・



ほっと NA 週末・・



やっぱり定番で外せない タラ~
瓶ごと・・・いけよ・・って。。。
島産の熟したトマトがお安めで・・・

この時期は、楽しめるか・・・




ほっと NA 週末・・



サルサ de  エビ。。。。
エビ台のピザ・・・
甘さと辛さ・・・旨味が倍増・・・



寒さの週末・・・太陽の恵みの暖かさ・・・

ホットに・・・ホットに・・・ほっとして  炎





今日の占い・・・一位ですた びっくり!

頑張れってことで・・・・お仕事でっす。。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
またまた美味しそうな・・・
タコライス食べたくなっちゃいましたよ(笑)
いつも思うのですが、島吉さんは盛り付けも丁寧ですよね、毎回。感心してしまいます。僕は、自分用の時は、グチャグチャで・・・(笑)
Posted by millz at 2007年03月19日 11:08
うん、盛り付け、上手ですよね。
さすが職人さんです。
私も、自分だけじゃなく、家族のもグチャグチャです。胃袋入ったらおんなじだもん。
サルサエビ、食べたい。
Posted by なおっぺ at 2007年03月19日 14:47
食べることに興味が無くなる時があるですってっ?!ヽ(`Д´)ノ
島吉っ、チョッと、面貸しなぁ~っ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by カータン at 2007年03月19日 22:13
オイラもカータンさんと同じ!
だっから・・・
   成長しちゃうんだよね。この歳で。
 ヤバイ!
Posted by at 2007年03月19日 23:12
♪ millz さん

盛りつけ苦手(汗
ブログに載せるので必死でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 08:17
♪ なおっぺさん

見た目でごまかす訳で(汗
盛りつけ勉強中(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 08:19
♪ カー様

へ〜い・・・
かつみの前で・・・
岩パンお土産に夜露死苦(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 08:22
♪ 乱さん

食べたいもんが・・・思いうかばない(笑
ってか、ないものねだりで(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 08:28
やっぱり太陽だよね~
海開きももうすぐだ・・・。
Posted by lotus55 at 2007年03月20日 08:53
♪ lotus55 さん

石垣は、海開きさね・・・寒かっただろうに。。
暑さ寒さも・・・でっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。