2007年03月17日

待ってますた。。。

曇り

ど〜んより、雲が・・・
最低と最高の気温差が1℃。。
最高が20℃ びっくり!
いまさら、暖房かよぉ〜〜

待ってますた・・・
早速・・・・購入。。


待ってますた。。。



去年は買えなくて・・・首を長くして・・
フレッシュな季節もの・・
お早めにご購入ですよぉ〜〜
詳しくは・・・ アートオブティダ  で・・・・


次のマンゴーチリソースもお楽しみに・・・



さ〜て、何して食べよか?
定番タコライスか・・・
考えるの楽しいっすね。。。



ブー績みサークルだしお仕事でっす 音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
わてはサルサソースがめちゃ好きなんで
島吉さんのブログから飛び込んで
たった今、注文してきましたよ~
特に宮古島産てのが気に入りました!
届くのが楽しみだなぁ~♪
Posted by とっすぃー at 2007年03月17日 23:47
♪ とっすぃーさん

宮古を感じて下さいな。。。
俺っちが言うのも変だけど(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月18日 07:37
島吉さん、早速ご紹介くださって、
どうもありがとう(*^_^*)

サルサ好きのとっすぃーさんにも
どうもありがとう。
お口に合うかどうか・・・(どきどき^_^;
宮古を感じてくださいね(いいフレーズ、いただきっ!)
Posted by ゆり at 2007年03月18日 15:14
♪ しーぽんさん

フーチバも合わせてご購入を(笑
って、さりげなく宣伝(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月19日 07:34
♪ ゆりさん

いろいろ楽しめる・・・
宣伝効果。。。少しだけだけど(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月19日 08:19
♪ しーぽんさん

フーチバも合わせてご購入を(笑
って、さりげなく宣伝(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月19日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。