2007年03月14日

メインディッシュか。。

晴れ


ほいほい。。。良い天気でっす。

公立高校の合格発表でお祝い訪問・・・
なかなか、難儀なことで 汗
相方も、お手伝いな様子・・・

納品終わって・・・
お刺身など・・・大奮発。。。って。。


余裕ができて・・・お刺身のツマなど。。。


メインディッシュか。。


調子に乗って。。。。剥きやした・・・
誰か止めてくれェ〜〜



メインディッシュか。。





刺身のツマを越えて・・・・サラダだわさ タラ~
こっちが。。。。
メインディッシュだったりして ガ-ン




さ〜て、一段落も。。。残り4台あるし タラ~
次のお仕事でっすよぉ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
山盛りのツマ・・・刺身を乗っけるのは不可能ですね。見事です。
Posted by なおっぺ at 2007年03月14日 10:04
素晴らしい包丁さばき!
さすが専業主婦!
島吉亭のオープンも間近ですね(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年03月15日 00:07
♪ なおっぺさん

最初からツマサラダにすれば良かったのですが(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月15日 12:49
♪ とっすぃーさん

鼻歌で気持ちよく・・・
調子のって・・・・
毎日、アホしてまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月15日 12:50
これって包丁で???
ひぇーーやっぱプロ級!!
こんなに繊細切りなら大根1本ペローって
食べれそう♪
Posted by しーぽん at 2007年03月16日 00:07
♪ しーぽんさん

あはは・・・一本いきます〜〜
んでも、これ4cmくらいで丼一杯ですた(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月16日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。