2007年03月10日

あれ DE おやつ。。

晴れ


うっほほ。。。ピーカンっす。
おうちの中に閉じこもらずに・・・
外で、作業出来まっす・・・
天気に左右される環境。。。なんとかしなくては 汗

あれ・・・・DE ・・・おやつ。。。


いろいろ、アドバイス頂きましたが。。。
辛党・・・手間が少ない。。。
ってことで。。。






あれ DE おやつ。。





炙って。。。醤油だれ。。。


三時のおやつに・・・頂きますた。。

みたらし団子風味で・・・全てお腹の中へ びっくり!
燃焼させなくては 炎



さ〜〜〜て遅れ気味な・・・・

気合いで、仕上げまっすよぉ〜〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
お!いいかも!
おいしかったですか?
Posted by なおっぺ at 2007年03月10日 10:47
島吉団子ですか。
アレンジ上手だわん。
Posted by lotus55 at 2007年03月10日 17:08
♪ なおっぺさん

あは。。。☆一つ半でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月11日 09:49
♪ lotus55 さん

ありがと・・・苦肉の策っす。。。
捨てられないし(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月11日 09:50
こんにちわ
カッパからお噂はうかがっております。
さて拝見させていただき、お団子が食べたくなりましたがどうしましょう。
Posted by zoe at 2007年03月11日 10:21
「ふぐの白子焼き」 に見えて
プチ感動中~~(笑)
Posted by しーぽん at 2007年03月11日 10:25
♪ zoe さん

コメントありがとです。
カー様と訪英時にお土産になど(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月11日 11:43
♪ しーぽんさん

あ”〜〜〜〜思いつかないこと。。。。
白子食いてぇ〜
って気持ちにさせないで下さい(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月11日 11:44
なるほどね!!
みたらし団子とは。
因に・・・赤味噌とか付けて焼いたら・・・駄目ですね、やっぱり(笑)
Posted by millz at 2007年03月11日 18:12
♪ millz さん

味噌焼きも考えますた(笑
宮古味噌は良いかも(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月12日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。