2007年02月26日

焼売。。。

曇り


うへぇ〜〜雨模様かよ・・・
少し寒い感じで・・・嫌だね。
夕べは、11時半過ぎに某所からはしごのお方。。。
眠い。。。


焼売。。。


なかなか、皮が。。。見つからなくて。。。

ようやく。。。

エビとお肉で・・・酒がすすむ。。。。



焼売。。。


揚げてみたりして・・・

30個。。。ぺろっと びっくり!


作るのも楽しいし。。出来上がりも早い。。。
しかし。。。皮が・・・ない時が タラ~

また、見つけたら。。。やっかね 音符オレンジ





さて、真面目にお仕事やりますかね キラキラ 


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
うまそーじゃないですか。じゃ、今晩11時くらいに行きますね(^^♪
Posted by ひろ at 2007年02月26日 10:05
あ、あ、あぁぁぁぁぁぁあ!
Posted by 93 at 2007年02月26日 10:23
う、う、うぅぅぅぅぅぅう!
Posted by ゆか at 2007年02月26日 15:31
♪ ひろさん

あはは、島吉亭はオープン中でっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月26日 20:39
♪ 93 さん

お、お、おぉぉぉぉぉぉお !
お呼びするべきね。。。ってケ−タリングっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月26日 20:41
♪ ゆかさん

そです。。。う、う。。。美味かった(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月26日 20:44
さすが! 今度夜中いきなり訪問します(笑)
シュウマイ久しく食べてない・・・
作るのが楽しいって・・
なんて素敵なお言葉♪
Posted by しーぽん at 2007年02月26日 22:21
島吉さんは作る係り
わては食べる係り
って、ことでヨロシク(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年02月27日 00:49
島吉亭!!!
いいじゃないですか。

皮も作ってみませんか?^^
Posted by lotus55 at 2007年02月27日 09:22
♪ しーぽんさん

夜中でも朝でも(笑
焼売って、ネタ変えて色々食べられるし・・・
中々・・・良いっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月27日 11:16
♪ とっすぃーさん

勝手な人事はしないように(笑
まぁ、依存はないけど(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月27日 11:17
♪ lotus55 さん

良いでしょう。。。島吉亭(笑
食いもん系がね。。。良いのかも(苦
皮は、買った方が楽なので・・・
部屋が粉だらけ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月27日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。