2007年02月18日

☆☆☆でっす。。

雨

雨がしとしと日曜日。。。ん。。古いか ガ-ン
昨日は、暑かった・・・
夜になっても、窓開けっぱなしで。。。
やっぱり、身体がついていかんねぇ〜

不完全ですが。。。怪奇快気祝い。。。





☆☆☆でっす。。



しゃり、合せ酢(相方作)、握り。。。

自分でも、バランスがとれて。。。納得な。。。


 みっつ 頂きやした〜〜〜。。


これで、ネタがもう少し種類が有れば 汗
言う事無しなのですがね。。。




んじゃ〜〜〜お仕事仕上げに・・・完成目指してね キラキラ 


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
寿司、寿司、寿司!!
う〜ん、皆さんのブログで食べ物記事が多いから朝からお腹がなりっぱなし(笑)
今日は東京も雨降りで、寒いです。
島の太陽が、こっちにやってきてくれないかと思わずにいられません(泣)
Posted by millz at 2007年02月18日 09:11
出前お願いします♪ 
沖縄本島まで!

でも 無理は禁物ですから
完全にカラダ元気になってから
よろしくです~ 
Posted by しーぽん at 2007年02月18日 23:00
♪  millz  さん

あはは、皆のブログ見てると
食べた後でも食べたくなって(汗
熱い思いだけ送りまっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月19日 08:11
♪  しーぽんさん

へぇ〜〜い、毎度(笑
2時間以内で、お届け。。。なんて(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月19日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。