2007年02月14日

マンゴー DE 泡盛。。

晴れ

雨上がりの蒸しッとした・・・
気持ちの悪い暖かさ。。。
何だか、変な天候ですね・・・

マンゴー果汁100%・・・フリーズさせておいて・・
この時期に、贅沢に・・・



マンゴー DE 泡盛。。






シャーベットも美味しいし・・・
アイスと一緒も美味い・・・

でも、辛党なので・・・




辛党は、避けていたいこの日。。。
チョコは、大好きですが タラ~




マンゴー DE 泡盛。。




って、使い回しで出すなよ ムカムカ



な〜んか、微熱気味。。。
温度についていけないような。。。


んでも、お仕事よぉ〜〜〜♪赤


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
微熱気味って大丈夫ですか~?
わたしも風邪をもらったようで ゲホゲホ中
にもかかわらず・・・・
ダンナがもらってきたチョコを味見中~ 
義理の味がする(笑)
Posted by しーぽん at 2007年02月14日 22:13
♪ しーぽんさん

あはは・・・義理味・・・笑える。
全部溶かして、ホットチョコで・・
風邪気味に良いかも、お大事に(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月15日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。