2007年02月04日

旨 ! 美味い !

晴れ

晴れ〜〜〜〜
これは、洗濯日和。。。
ん〜〜主夫化が進んでいる タラ~
暖かいし、ビーチで・・・ぼぉ〜〜〜が良いかも。

この日だから少し早いけど・・・・

お味見。



旨 ! 美味い !


旨旨。。。。美味い びっくり!!

おふくろの味にはまだ・・・少し。。。

が、故郷の味だった。


で、島食材ならに発展。。。


某所のかつおの塩辛 ・・・・


麹と合わせて・・・いけるかも。。と仮説。
一度、やってみっかな・・・やっぱ、島だし・・・・

郷土漬物研究会発足でっす 汗
アホ言ってないで・・・・洗濯もん干しましょうか〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
えっ、もう完成したんですか?
でっ、いつ行けば良いのかな?
日本酒持参で行きますよ~(笑)
Posted by とっすぃー at 2007年02月05日 01:49
♪ とっすぃーさん

下漬けしたから早かった。。
やっぱ、日本酒が合うかも(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月05日 08:25
これって絶対日本酒だと思う!
今日2合飲んでしまって頭クラクラ(笑)
週始めからこれはヤバイです・・・・
Posted by しーぽん at 2007年02月05日 23:59
♪ しーぽんさん

うん、日本酒がぴったり !
早く来て下さ〜〜〜い・・・
なくなりますよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月06日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。