2007年01月28日

南の島で。。

曇り


うぅ〜〜寒い。
室温で20℃切ったら。。。厳しいっすよ。
週間予報でも、寒めに。。。

南の島で。。



そんなんで・・・・
南の島で。。。アホな事してまっす。

事前に仕込んだ材料・・・
朝から漬込み開始・・・

寒めだけど。。。

やっぱり、冷蔵庫保存でなきゃダメな訳で。。
小振りな漬物アイテムで。。。




南の島で。。



大根も・・・冷蔵庫で干しますた 汗

ど〜しても、食べたくて。。。。
身欠きニシンは、送ってもらった。


さて、食べごろは。。。いつになるか。。。
お楽しみ。。。



寒いので身体固まってます タラ~
お仕事しますかね。。。ガ-ン


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
え?これ何が出来るの?
あ、カータンお利口さんだから分かった!!イチゴショートケーキだね♥
間違ってるって言ったら島吉っぁん、年貢増やすから♥ (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年01月28日 13:45
♪ カー様

カー様。。。寒さで目も悪くなったっすか(笑
これは、まぎれもなくシフォンケーキでっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月30日 08:29
北海名物♪♪
食べたい!!

いつごろ行ったらよろしいっしょ??
Posted by しーぽん at 2007年01月31日 00:57
♪ しーぽんさん

二週間ほどで(笑
母の味に、近づけるかど〜か(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月31日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。