2007年01月26日

おやつ。。

晴れ

良いじゃないですか・・・この天気。
寒くなく、暑くなく。。。
風も柔らかいし・・・

おやつ。。


少し気温が上がると。。。

なんとなく。。。食べたくなりまっす。

で、冬季限定。。。限定。。に、弱い ガ-ン




体重・・・・停滞気味なので。。。
と、思いつつ。。。



ガンがッてやりましょう。。。
終わったら、呑みに行きたいなぁ〜


と言う事で。。。お仕事しまっす 音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ワタシものみに行きたいな~♪
Posted by miwa at 2007年01月26日 12:34
非常に珍しく昨日はファミマでアイスを買い食いしちゃったよ!!!

理由は暑かったから^^
Posted by lotus55 at 2007年01月26日 15:16
今日のポカポカ陽気はワタシのお陰だと感謝してください♥
ねね、島吉っぁん、宮古でまた殺人事件ってよ。オバチャンが浴室で刺されて発見されたみたい。
明日からワタシのボデーガードしてください♥
Posted by カータン at 2007年01月26日 21:10
えぇ、、カータンさま
そいつは本当ですか?
穏やかじゃないなぁ~~
Posted by lotus55 at 2007年01月26日 21:20
僕も限定の言葉に弱かったです(笑)
以前はメーカーのカモでした。
今考えると、なんでこんな無駄遣い・・・なんて(笑)でも、「限定」って言葉、魅惑的ですよね!
Posted by millz at 2007年01月26日 22:42
停滞してても 何れ発達して・・・
島酒のグラスに写る自分の姿が見たなくなる時が。。。
その時は もうボディガードも出来まへん(^^
Posted by かとんぼ at 2007年01月27日 00:44
コノ時間も飲んでるのかな?(笑)
わては飲み終えたので
これから寝ます。
あっ、その前にアイス食べましょ~と、!
Posted by とっすぃー at 2007年01月27日 01:04
♪ miwa さん

来宮はいつかな・・・
また、いけると良いっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:01
♪ lotus55さん

あ”。。。冷蔵庫にた〜ぷりのアイスを思い出しました(笑
暑かったね〜〜〜アイスが似合う天気で良いさ(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:03
♪ カー様


おぉ〜〜何があった訳 ?
ボディガードいらないっしょ。。。
カー様は、おばちゃんでないから(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:05
♪ lotus55さん

なに ? なに ?
分からんし・・・新聞ないし。。。
TV見ないし。。。ネットに出てないし(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:06
♪  millz さん

良いのですよ。。。自分にご褒美(笑
安めな限定品で満足出来るようになりますた(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:07
♪ かとんぼさん

おやつより。。。島酒(笑
呑みながら仕事やったら。。。
アル中に近づくなぁ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:08
♪ とっすぃーさん

寝る前のアイスは・・・
お正月で増えた体重を落としてからに・・・
念のために(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月27日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。