2007年01月16日

続・在庫整理。。

曇り

まだ、薄曇り・・・晴れたら24℃らしい。。
プランターのトマト。。すくすく育ってます。
1月に外で野菜が育つ・・・良いよね。

葉もの野菜が安めなので・・・
ついつい、鍋系多くなって・・・

お正月の頂きものの在庫が・・・
そろそろ、消費期限限界に・・・





続・在庫整理。。


在庫整理パスタ。。。
たらこクリーム。。。。

おぉお〜〜〜以外に絶品だった。。
が、た〜〜〜ぷりなたらこ。。。
年に一回しかできないな。。。こりゃあ〜ガ-ン





お仕事。。。。
今年一台目。。。もう直き完成に。


続・在庫整理。。


真面目にやってますわい 汗

さて、続きを・・・

お昼、何にしよう はてな


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
在庫整理と聞いたので、鍋と思いきや
パスタとは!
さすが、あっぱれでした♪
でも年に一回しか出来ないのは残念ですね。
Posted by とっすぃー at 2007年01月17日 01:03
タ~ラ~コ♪・タ~ラ~コ♪・タ~ラ~コ♪
っと歌いながら作ったパスタですか?
相変わらず美味しそうなお料理で・・・・
家事ばかりでなく、お仕事も素晴らし~い!
Posted by at 2007年01月17日 08:16
♪ とっすぃーさん

鍋続きで・・・飽き気味(汗
たまに、気合い入れて真面目に作りますた(笑
おいしいタラコは、年一回。。。頂きもので(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月17日 09:09
♪ 乱さん

あはは、勿論・・・熱唱しました(笑

次のお仕事は、某所から依頼の展示用でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月17日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。