2007年01月15日

ラム。。。

曇り


晴れそうですが・・・暖かくなるのか。。。
って、今年暖か過ぎませんかね。。
暖房機の出番がない。。。良いのですが。。

実家から・・・生ラム来たぁ〜〜〜〜〜〜


ラム。。。



焼き方は、こんな風に・・・・


ラム。。。


もやしをのせて。。。蒸し焼きが最高 ハート





おまけに。。。


ラム。。。

牛。。うし。。。



Lーカルニチン効果 はてな

おっ。。。。体脂肪2% ダウン


ラムチョップとか、生ラム。。。スーパーに欲しいなぁ〜〜




一月半ば。。。早いねぇ〜
お仕事しますかね・・・


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ラム酒かと思って、生ラム?なに?と探しました。
肉、ですね!素晴らしい!
ジンギスカン踊りましょう。
Posted by なおっぺ at 2007年01月15日 10:49
ラム肉は、生のまま頭に乗せると美味しく
なるんだって。
あるあるで昨日やってました。
島吉っつぁん、早速やってみてね♥
Posted by カータン at 2007年01月15日 11:08
宮古でジンギスカン。
ぜひ体験して自慢したいです。
Posted by lotus55 at 2007年01月15日 12:46
ん? 頭に乗せるの?
やってみよ~~~っと!
実験したいんで すぐラムちゃん送ってくださ~い♪
1度食べてみたい!!
Posted by しーぽん at 2007年01月15日 17:23
ラム肉好き♪ あの臭みが案外好きです。
そのタレ、うちの冷蔵庫にも眠ってたような…(笑
Posted by 93 at 2007年01月15日 17:27
♪ なおっぺさん

ありゃ〜お酒のイメージが強いか(笑
って、ジンギスカン。。踊るって(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:07
♪ カータンさん

納豆品切れ事件を起こしたあるあるは、信用しません。
MDを良く振って呑むと良いと・・・
ガッテンでやってますた(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:10
♪ lotus55 さん

あはは、自慢にならんっすよ。
山羊の丸焼きが目標だわさ(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:11
♪ しーぽんさん

本島には、売っていると思いますが。。。
鍋買って待ってて下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:14
♪ 93 さん

熟成に寝かせている訳ですね(笑
肉が売ってないので、うちも、寝かせる事に(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月16日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。