2007年01月06日

在庫整理。。。

晴れ

良い天気ですね。
また、半袖ですごせる 音符オレンジ
鉢あげした連中も・・・生き生きしてまっす。。

小家族だっちゅのに・・・
正月前に買い込んで・・・

我が家のエンゲル係数アップし過ぎ。。。

して、余っていくし。。。


在庫整理。。。



冷蔵庫の中身が減る 右 右 体重増加 アップ タラ~


この悪循環から脱出はいつの日か 爆弾



身体動かさないと。。。。。減らんね〜〜
ようやく、1kg。。。減りますたが ガ-ン



サークルあるし・・・ガンがらないと 音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
え?1キロ減ったの?すごーーーい!
どうやって?
1キロでもいいから減らしたいワタクシ。
Posted by なおっぺ at 2007年01月06日 14:59
島吉しゃんの場合・・・
エンゲル係数=グルメ係数+飲んだくれ係数 で
そらアップもしますわなぁ^^)
で 島で丸餅??
Posted by かとんぼ at 2007年01月06日 15:45
え? もう1kg減ったですか?
素晴しい…
あたくしも見習って ガンがらないと ( ̄◇ ̄)ノ
Posted by ゆか at 2007年01月06日 16:40
悪循環(笑)確かに。
でも、食欲を押さえるのは一番
大変かもしれませんね。
だって、タバコは辞めれたけど、
空腹は我慢出来ませんからね。
Posted by millz at 2007年01月06日 17:49
素晴らし~い!
オイラは増える一方・・・
モチが・・・・旨そうじゃ・・・
Posted by at 2007年01月06日 18:04
宮古は丸餅なの?
我が家もまだ餅が余ってます
コチラも在庫整理をしなければ・・・
Posted by とっすぃー at 2007年01月07日 01:14
♪ なおっぺさん

あはは、日常食です。。。
粗食が一番身体に良い様な(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:09
♪ かとんぼさん

飲酒係数が高い(笑
餅は、丸餅パックありますよ〜〜
先祖が四国なんで(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:11
♪ ゆかさん

ほっほほ〜〜
走らず楽して減らす・・・残り2kg(^^;
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:13
♪  millz さん

ストレス溜まらないように・・・
食べながらゆっくり。。。
といっても、食べた分太る歳に(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:17
♪ 乱さん

お酒だよ・・・減らさないとさ〜〜
それとも、牛筋カレーかな(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:19
♪ とっすぃーさん

丸も角も売ってますよ〜〜
餅屋さんでなくてスーパーだから(汗
たっぷり、食べて呑んで・・・増加ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月07日 10:20
お餅昨日も食べてしまった・・・
絶対減りそうにない体重
悪循環はまだまだ我が家続きそうです(泣)
Posted by しーぽん at 2007年01月08日 14:02
♪ しーぽんさん

お餅は、ヤバいっすね。。
数が食べられるから(笑
悪循環から脱出しなくちゃぁ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年01月09日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。