2006年12月18日

鍋屋だわさ。。。

曇り

ううぅ〜〜寒い。
ついに、暖房機登場。
が、暖まらんねぇ〜
温かもんばかり口にして・・・トイレが近い タラ~

で、数日。。。。。鍋ばかり。。。


鍋屋だわさ。。。

鍋屋だわさ。。。


鍋屋だわさ。。。



鍋ってます・・・・飽きるより暖かくが優先。
って、手抜きなのですが・・・



んで、また別種鍋考案中。。。って。。
手抜き連続記録更新中でっす。。。


寒さに負けず・・・お仕事〜〜〜〜〜
また、注文入ったし 汗
年末まで・・・仕事だよ〜〜〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
半そでで外に出たら、一瞬で固まりました。
ので、昨日はとうとう長袖でびゅーしました・・
あ、今日はでびゅー二日目です。
Posted by なおっぺ at 2006年12月18日 10:51
家の中でもとうとうマフラー巻いてます、、
Posted by lotus55 at 2006年12月18日 11:19
お鍋の大きさがよく分かりません。
学校のプールくらいの大きさですか?

次回豚児先輩のお弁当は鍋にしたいと思います♥
Posted by カータン at 2006年12月19日 05:48
♪ なおっぺさん

あはは、会長も断念したし。。
第一回目の記録は、16日まででした。
でも、スーパーには半袖系たくさんいました(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月19日 08:15
♪ lotus55 さん

うん、おうちの中でフリース着てる(苦
絶対に、外着だと思うのだけど(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月19日 08:16
♪ カー様

山形の芋煮会のと同じです。
豚児先輩のお弁当用に貸し出しますので
全校生徒分お願いします。
カー様鍋祭りと公示しておきます(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月19日 08:18
島吉さん

暖房器具登場ですかー。
何度位なんだろう?

こちらは最高気温が10度とかです。
超寒いですよ!!
Posted by さとこ at 2006年12月19日 10:32
♪ さとこさん

風が強いから体感が低い。
20度あっても寒いさぁ〜〜

って、沖縄にいる ?
Posted by 島吉 at 2006年12月19日 18:26
まだ半袖隊です。
靴下履くようになりましたけど。(爆)
というか最近は寒さ緩んでませんか?

でも鍋は美味しいから食べますよ~♪
Posted by ゆいゝ姐 at 2006年12月19日 21:41
♪ ゆいゝ姐 さん

やった〜〜〜
現会長は、不信任案として後任宜しく。。

鍋パ〜リィやりたいっすね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月20日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。