2006年12月05日

チョコッと。。

曇り

ん〜又崩れてきた天気。
夕方から、雨予報。
重い雲では、元気でないっす 汗

年内って、やっぱ追い込まれまっす。

やる事終わらせないと・・・

おうちの中が片付かない タラ~



んで、チョコッと



チョコッと。。


おやつタイムも。。。余裕かまして。。





相方は、忘年会らしい。。。
ん〜そんな時期なのか・・・
去年も何だか呑み過ぎていた様な。。。
今年は、少し摂生すっかな。。。。。な〜んて タラ~


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
忘年会・・・
歩く女性がみんなきれいに見えるほど
飲まないでください ヤケドします(^^
Posted by かとんぼ at 2006年12月05日 17:59
♪ かとんぼさん

あ〜火傷したい。。。
そんな場面ありえんなぁ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月05日 18:54
今年は平均気温2度も高くて
20度らしいです。
今日も半袖 がんばりました~

ヤケドさせましょうか?
ウソです!! 大嘘つきです!!(笑)
Posted by しーぽん at 2006年12月05日 20:05
♪ しーぽんさん

半袖付ける会・・・頑張りましょう(笑

呑み過ぎて・・火傷させないで下さい・・・
放火で逮捕されまっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月06日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。