2006年11月25日

また、手抜き。。

晴れ てますね。。。

製作中道具・・・調整と試験。。
相方、検診・・・先着40名様とかで。。。
んな事書いとけよ・・・・って、ぶつぶつ

んでもって。。。


相変わらず手抜きランチ。。







また、手抜き。。



パンが今イチなので。。。何か加えないと。。。
それでも、手抜きを。。。


あ〜おいしいパンが食べたい うわーん


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
一番したのパンは分厚いのに、ナゼ上2つは
おせんべいのようなんですか?
気になって仕事がてにつきません。
至急、記者会見してください。
Posted by カータン at 2006年11月25日 22:08
♪ カータンさん

ふっふふ〜発見しますたね。。
そこを、突っ込むとは・・
小麦一俵上納しますから許してチョ(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 07:13
島吉さん

おいしいパンはカータンさんに焼いてもらって下さい。( ̄ー ̄)
Posted by さとこ at 2006年11月26日 07:41
先着40名?
なんだそりゃ?無料が40名?それとも、40名しか受けられない?
信じらんない・・・・
Posted by なおっぺ at 2006年11月26日 10:04
♪ さとこさん

おっそうだその手があった。。
が、失敗作しか回ってこないような(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 18:59
♪ なおっぺさん

へって感じ。。
先着だよ・・・タカビィ〜だし愛想無しだし
何考えてるの。。。葉書よこして(怒
Posted by 島吉 at 2006年11月26日 19:01
薄い・・・・
手でぎゅーってしすぎた?
3枚いっぺんに食べれそう~(笑)
Posted by しーぽん at 2006年11月27日 22:02
♪ しーぽんさん

バレた(汗
んでも、お腹一杯っすよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年11月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。