2006年10月14日

頂きもの・・

晴れ

雨降らない・・・
クイチャーあるから期待しますかね・・・
って、来月だったっけ。。。
観光には良いような・・・暑くなく寒くなく・・・

相方が、今週中休みで・・・

昼ご飯は、手抜き気味。。。

おうちのご飯は、昼がピーク。
夜は、お酒が入るので・・・肴的・・・おつまみ的。


頂きもの・・


が、手抜き・・・・・続いてます。
頂きもの・・・・続けて・・・shusakuさん。。。感謝。。
三個。。。食べてしまいますた タラ~



頂きもの・・

良いっすね〜〜ここの。。






朝、起きると・・・


頂きもの・・

おうちの階段に・・・びっくり!

泥酔して寝てます・・・ゴミ捨てに通りましたが・・・
死んだように寝てまっす。。
階段下に携帯落として・・・鳴ってるし ガ-ン


って、今見たら・・・まだ。。。。タラ~



さ〜て、今日は・・・・

荷物運びに・・・サークル・・・
軽トラ活躍日なんよ〜〜〜


行ってきま〜〜〜〜す ダッシュ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
からし付けるの忘れてました。
すいません…
Posted by shusaku at 2006年10月14日 10:48
こ、これはマジ写真ですか?
ヤラセではなく!?

ホーライうまそうだなぁ。
こういうお土産嬉しいよねぇ~~
Posted by lotus55 at 2006年10月14日 12:13
ここのブタマンも大好きーーーー!!
連日でやられっぱなしの私です。
あ、適当ドッグ、全然手抜きじゃないですよーー。立派です。私の手抜き加減を超える人、いませんから。
Posted by なおっぺ at 2006年10月14日 14:00
♪ shusakuさん

あ”〜〜〜からし。。。まったく(笑
自前でなんとか。。
ごちでした(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月14日 18:55
♪ lotus55 さん

あの事件未解決だったら・・・
迷わず110番でした〜〜
って、多いのよ・・・宮古は(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月14日 18:57
♪ なおっぺさん

はい、二連勝(爆

あんまし、懐かしまないように・・・
でもね。。。なんですよね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月14日 18:59
あぁ~美味しそうな、蓬莱パンチャンやん♪
久々に食べたくなったよ。

寝てる人・・・ 家の階段と間違えたんかな
きっと気持ちイイんやろね
Posted by ウニ at 2006年10月14日 20:51
551~~♪ 
誰か大阪帰って・・・・
って ダンナ実家に帰そうかなぁ(笑)

証明写真撮影boxから下半身だけ ダラーーと
出して爆睡中のオヤジ見ました。
しかも 大量のおし○こもらして・・・
ぎょげーでした! 
Posted by しーぽん at 2006年10月14日 23:13
はじめ、島吉さんかと思った(笑)
記事書いているからそんな分けないですね。
そして、とりあえず事件解決、よかったですね。今回は影響が大き過ぎましたね。
Posted by millz at 2006年10月14日 23:18
♪ ウニさん

うまかったよぉ〜

んで、近くに住んでないような・・・
フラフラと昼前に起きてますた。。。
顔洗え・・・って(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月15日 07:20
♪ しーぽんさん

あはは、強制帰省かぁ〜
って、取り寄せがお安いかと(笑

酔っぱらいは、目に余る光景が。。。
って、人の振り見て・・・自分がヤバいかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月15日 07:22
♪  millz さん

セルフ撮影(爆

事件の大捕り物。。目の前で起きますた。
後日談そのうちに(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月15日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。