2006年09月22日

バーガー屋・・その2

はっきりしない天気だね〜〜〜

おうちお昼ご飯・・・リクエストがあって・・・

作りますた。。。


バーガー屋・・その2



照り焼きチキンバーガー・・・○ス風・・・島吉流 タラ~


見た目   汗  悪いけど・・・
味は良好。
スープとポテトなんかも・・・お付けして見ますた キラキラ 

しかしです・・・・バンズ・・・もっとおいちくならねぇ〜かなぁ〜




午後の内勤業務ガンガッてます 音符オレンジ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
>バンズ・・・もっとおいちくならねぇ〜かなぁ〜

やっぱね、自分で焼くしかないのですよ。
私はその理由でホームベーカリー、買いました。
食パンしか焼かないけど。
Posted by なおっぺ at 2006年09月22日 14:51
♪ なおっぺさん

ほんとは、パンはあまり好きじゃないので・・・
なおさら、おいちいのが欲しくなるような(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月22日 18:04
本格的だ〜。
写真みてるだけで、美味しそうですよ!!
○ス風というのがいいですね。マッ○風だと・・・ですからね(笑)
Posted by millz at 2006年09月22日 21:01
○ス風ですか!
わても今日の昼食挑戦しようかな
って、作るの苦手なんで買ったほうが早いかな(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年09月23日 01:25
♪  millz さん

あはは・・・アホな極み。
○ンダー風が、まだあるかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月23日 07:15
♪ とっすぃーさん

次回、来宮はお立ち寄り下さい。
島唐辛子激辛レシピもご用意してます(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月23日 07:17
島吉カフェ やっぱ カフェだよ~
わたしも 激辛歓迎料理期待してます♪
来年には絶対 ミヤコ入りしますから!
Posted by しーぽん at 2006年09月23日 14:04
♪ しーぽんさん

ほほほ〜〜鳥吉の方が合ってるべさ(笑

いやぁ〜お会い出来る日を・・・
首をなが〜〜〜〜〜〜くして・・待ちますよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月23日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。