2006年09月16日

おうちご飯。。

曇り

雨・・・止みました。。
風・・・急速に弱くなっています。
虫・・・鳴いています・・・
やもり・・・まだ、現れません   タラ~

停電もなく・・・
牛が飛んで来る事もなく・・・
普通に台風でした・・・


暑くもなかったので・・・
内勤業務は、捗りました・・・・


んで、土曜日定番・・・と言ったら。。。






おうちご飯。。


昨日、皮は購入しておきますた。。。


あ”・・・にんにく丸ごと・・・忘れた。。。
しーぽんさんので見てたのに。。。




んでさ、明日は掃除/お片づけ・・・お仕事。。。。汗

ん〜普通にストレスだなぁ〜〜〜


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
停電は無かったんですか 電線地下埋設のお陰ですかねぇ
どっちにしても 大きな被害もなさそうで  ヨカッタ
今年の台風はこれで 打ち止めになります ご安心ください(^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月16日 23:10
島吉さん

被害が無くて何よりでした。
昼間のテレビでの天気情報で、
平良港のライブ映像が映されてた時はかなりの雨風に見えたので心配しておりました。

明日は台風一過で晴れて暑い日になるんでしょうか?
台風の進路予想では関東はセーフらしいですが、九州地方はすでに災害が発生しているので心配です。
Posted by さとこ at 2006年09月17日 00:37
忘れたのね~~~ チロッ
来週の土曜は 丸ごとお忘れなく~~

こっちも台風たいしたことなくてよかったです。
でも・・・せっかく磨いた窓ガラスがベトベトに
なってそうで・・・(泣)
Posted by しーぽん at 2006年09月17日 01:05
♪ かとんぼさん

はい、そう言い聞かせて・・・
本州へ追いやりました(笑
熨斗もお付けしましたのでお受け取り願います(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 07:18
♪ さとこさん

ご心配ありがとです。
我が家の、被害調査はまだですが(笑
九州の方が、被害が大きくなりますね。
いつも、沖縄ちろっと、九州はドカンですね。
被害が少ない事、祈ります。
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 07:22
♪ しーぽんさん

窓は、塩塩べたべたでっす。
新居の窓ふきお手伝い行きますか〜
って、無理か・・・
お引越し頑張ってね〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月17日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。