2017年10月23日

老舗の・・・

老舗の・・・





外メシ減り気味・・・


献血もクリア。。ほっ。。


で、外メシ・・・


老舗なレストラン・・・


設備は、古くなって・・・


伊勢エビで・・有名だそうで・・・


初な入店・・・


無難な。。。てか。。献血後なので・・


がっつり。。。糖質気味。。


小鉢も付いて。。。


が、やや高め・・・ドリンクなし。。


ま。。肉質良しってことで。。


ご飯残して。。満腹で。。




台風後。。。風が凉しめ・・・


では。。また。。



同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
伊勢海老がぺっちゃんこ~
って思ったら これ トンカツ!?
献血して体重減らせましたね(笑)
昔 体重測定前に400献血してました。 へへ
やや高めは カロリーと勝手に解釈したけど
これはお値段? どっちも気になるところ(笑) 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月24日 21:22
♪ しーぽんさん


ランチで伊勢海老はちょ〜贅沢で(笑
トンカツに。。。
衣とご飯で多目な糖質・・・
ランチドリンクフリーが理想っすよ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月24日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。