2006年09月14日

シ・ゲ・ちゃん・・

曇り

静かな朝だった。
風もなく・・・爽やかな・・夜明けだった。

すぐそこ・・・ってほど・・・近所なのに・・・
中々行けなくって・・・

行っても、旅行者でびっちり。。。込んでいて。。

シ・ゲ・ちゃん・・


シゲちゃん・・・「おばぁ」って言うより ・・・「ちゃん」が合うなぁ〜
けらけら・・・笑って・・・



シ・ゲ・ちゃん・・




シ・ゲ・ちゃん・・


シゲちゃんのおうちにいるような・・・
頼みもしないのに・・・つまみが・・・出てくる・・・
ゆっくり、しました。
また、ね。。。





台風来ますので・・・ベランダお片づけ・・・
お昼にお仕事・・・・

って、忙しくないかぁ〜〜〜がんガリまっす キラキラ 


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
やば楽し。。
やば楽し。。(2017-11-01 22:13)

b〜b〜b。。。
b〜b〜b。。。(2016-10-06 09:26)

おうち呑み。。。
おうち呑み。。。(2016-07-05 21:07)

すぱいしぃ〜〜〜〜
すぱいしぃ〜〜〜〜(2012-12-26 15:01)

試飲で・・・
試飲で・・・(2012-12-19 15:31)

燻製ビール・・・
燻製ビール・・・(2012-07-27 11:38)


この記事へのトラックバック
とうとういってきました、パラレルワールドへ(笑)私の大好きなブログの作者、南中さんの記事を読んでから、必ずや行こうと決めていたお店。今までなかなか機会がなく、今回やっと潜...
あちこうこう家【来間島に誘われて】at 2006年09月14日 22:58
この記事へのコメント
シゲチャン・・・と名のつくお方のキャラは、濃ゆいね。
そして、みんなから愛されている。
私も改名しようかしら、しげっぺ、とか?

噂の女しげちゃんは私もいまだ未体験です。
Posted by なおっぺ at 2006年09月14日 10:16
島吉さん

嵐の前の静けさ、なのでしょうか?

台風はそちらに向かう進路を取っていますよねー。
しかも石垣、宮古、沖縄経由本土行き、って感じで、
何も南からわざわざ北上しなくても・・・。
という感じで。。

連休に当たりそうですから、
これから旅行する方達にとっても目が離せない台風ですね。

イロイロお忙しいでしょうが、
被害の無いことをお祈りするばかりです。


あちこうこう屋さん、美味しかったみたいですねー。
面白そうなお店なので行ってみたくなりました。笑
Posted by さとこ at 2006年09月14日 10:23
あ!行かれたのですね(笑)
しげちゃん、元気そうですね。注文なんてしてないのに勝手に出て来る料理の数々・・・。楽しかったのを思い出してしまいました。
そういえば、アルバイトの女の子、いませんでした?
Posted by millz at 2006年09月14日 17:20
♪ なおっぺさん

アハハ・・・しげっぺ・・・良いかも。
お店は、お試しを・・・(^^♪
Posted by 島吉 at 2006年09月14日 17:34
♪ さとこさん

ご心配頂き・・・ありがとです。
さとこさんも一週間違っていたら・・・ですね。
ある意味・・・運が良かったのかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月14日 17:36
♪ millz さん

millz さんは、御得意様ですね(笑

んで、シゲちゃんお一人でした。
遅かったから?
外に、『働きませんか』の張り紙ありました(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月14日 17:38
去年はよく行ったよ!!
『ウニ』で島のキープもしてました・・・。
頼んでないのに、いろいろ出てくるし
持って帰らされるし♪

いろんなトコロで、しげちゃんの遭遇しますね。。
Posted by ウニ at 2006年09月14日 20:39
♪ ウニさん

楽しいよね・・・
な〜んか・・良いんだねぇ〜
な〜んかね・・・(^^♪
Posted by 島吉 at 2006年09月14日 22:23
島吉さん、TBさせて頂きました。
Posted by millz at 2006年09月14日 23:02
なになに
有名なお方?有名なお店?
ぜひ行かねば!
Posted by とっすぃー at 2006年09月15日 01:57
♪  millz さん

こちらこそ・・・ありがとでした。
忘れてしまってた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 06:49
♪ とっすぃーさん

あ”〜見つかっちまった(笑
行くとき呼んでね(爆
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 06:54
重ちゃんかと思った。
Posted by か〜ず☆( ̄∇ ̄;) at 2006年09月15日 12:49
あんまり 食べへんので・・ 云うても
どんどん 出てきますねぇ
最後は 口にほり込まれたりして(^^)
Posted by かとんぼ at 2006年09月15日 15:46
♪  か〜ず☆( ̄∇ ̄;)さん

そいえば・・・しばらく・・見てないし・・・
って、ライブはどう〜なってるのかな???
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:09
♪ かとんぼさん

あはは、ウニさん曰く・・・
お持ち帰り・・・ですた(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月15日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。