2017年10月17日

うっかり。。。

うっかり。。。






外メシ少なめで・・・


お家メシだと糖質は自由自在・・・


あまりストレスも溜まらなく・・・


何とかいけてるけど・・


外メシはつい。。。


うっかり・・・


鶏南蛮。。。


衣のこと。。。忘れてた。。


しかも。。。チョ〜〜デカイ。。


もも肉でこの大きさ〜〜〜〜


と。。。


ま。。。ご飯食べずに完食しましたが・・・


島ランチは、大きさに想定外が多め・・・


気を付けねばな・・・


伊良部の空港施設のレストランで。。


伊良部は、建設ラッシュ・・・


風景・・・・変わるなぁ〜


では。。。


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
鶏南蛮のボリューミーなこと!
タルタルまでたっぷりで おいしいですよね~ 
ムネとささみのみで半年ちょい過ぎました!
味のしっかりしたケンタが食べたい(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月18日 21:49
♪ しーぽんさん


半年〜〜〜凄いっす。
継続は、力(笑
まだ、4カ月・・・結果は。。。
ま。。このまま続く感じで気楽に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。