2006年09月05日

あたふた・・・

曇り

蒸し暑い。
夕べも、風がぱったり止んで・・・
どよ〜んと息苦しい空気だった。

あたふた・・・


あたふた・・・
事務局兼任だから、名簿の整理/会費の出納・・・

おっと、主夫業もあるし・・・兼業主夫化してきたような 汗

別な一面で作り物もあるし・・・

ピッチもあるし・・・

あたふた・・・一ヶ月がやけに早く感じる・・


南の島でのんびりと。。。。タラ~



あと、数ヶ月で二年に・・・


な〜んて思うと、また、あたふた。。。


あたふた・・・


頂きもののアセロラ食って・・・ガンガルかいな 汗


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さん

アセロラおいしそー!

島吉さん、忙しそうですよねー。
近くだったら事務整理とかお手伝い出来るのにね。
兼業主夫は大変そうなので手が抜けるところは手を抜いて、力を抜いてねー。^^
Posted by さとこ at 2006年09月05日 13:54
そうそう、手を抜けるとこはしっかり抜いて、さぁ、私のように!
Posted by なおっぺ at 2006年09月05日 14:05
♪ さとこさん

忙しそうに見えるだけ・・・能力ないから(泣
取りあえず・・・楽しいので(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月05日 15:55
♪ なおっぺさん

んじゃぁ〜覗きに行きますので・・・
手抜きのお手本を宜しく・・・
あ”ストーカーに間違わないで下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月05日 15:58
忙しくても充実された日々のようですね。
宮古の海があれば乗り越えられますよね、大変でも(笑)こちらには泳ぎたくても泳げる海がないですから・・・(泣)
Posted by millz at 2006年09月05日 17:31
♪ millz さん

海が、すぐそこって・・・有り難い。
泳げなくても・・・見てるだけで・・
色々・・・消されますね(笑
Posted by 島吉 at 2006年09月05日 20:39
忙しそうなんで
わてが宮古へ行った際に、なんかお手伝いしますか?
食べることしか手伝えませんが(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年09月06日 00:55
♪ とっすぃーさん

田植えなど、手伝って頂ければ(笑
あとは、インギャ〜からバンジーをお願いします(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月06日 07:07
時間の密度が高いですねぇ
島吉しゃんの場合
「石の上」に 三年もいりまへん(^^)
Posted by かとんぼ at 2006年09月06日 17:17
♪ かとんぼさん

はい、珊瑚の上に三年で(笑
やっぱり、能力低いからね〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月06日 18:48
これも夜食べたら ダメなんだよね~
アセロラまだ食べたことないんだけど
スッパイ?

ほんと1ヵ月ってめちゃくちゃ早い~
わたしもかなり焦ってる!
Posted by しーぽん at 2006年09月07日 00:41
♪ しーぽんさん

甘いよ〜
新しいおうちのお庭に一本如何〜〜

忙しそうですね・・・ちゃんと食べてると思うけど(笑
ちゃんと寝てる〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月07日 07:34
うらやまシー(^~^)そんな綺麗な海に
囲まれて!!疲れもふっとんじゃいそ~
私は、宮古島へ移住を考えチュ~で~す!
Posted by 岩下 たまみ at 2006年09月08日 11:01
♪ 岩下 たまみさん

コメント、ありがとです。

嫌な面も数々・・・それを打消す海/人・・・
住めば『宮古』ですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月08日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。