2013年11月10日

痛。。。。

晴れ




秋らしい・・・
くもなく。。。
まだ夏っぽい島で・・・
故郷は、雪に。。。





今年も残り二ヶ月切って・・・


あっという間の一年になりそうな。。。


また、反省の年になりそうな。。。





で、季節もの・・・


一応。。。やってみたが・・・


ん〜〜〜鮮度がいまいちな。。。


やっぱし。。。地元でないとダメか。。。








ま。。。あっという間にお腹に消えましたが。。。




こっちは・・・長野県産・・・








ん〜〜美味しいです。


果物消費量が最下位の沖縄県・・・


自分も。。。あまり。。。


好きな果物が限られているような。。。


ま。。。食べましょうか。。。これからは。。






なんだか。。。盛り上がりで。。。


リアル脱出ゲーム×宮古島。。。


『封印された島からの脱出』


に、エントリーする事に。。。はぁ。。。


チーム埜風。。。ってことで。。。


推理力ある方。。。トンチのきく方・・・


この指と〜〜〜まれ。。。です。


募集中。。。です。。


オフィシャルサイトは。。。。こちらで




てなことで。。。PCの脱出ゲームでも練習しておきますか。。。ね。。





同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

おひょひょ。。。
おひょひょ。。。(2013-10-05 19:11)


この記事へのコメント
リアル脱出の動画見ましたよ〜
面白そう〜 でもかなり難しそう〜
体力はあるけど 知力なし! 自信あり(笑)
チーム楚風 ワイド〜
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年11月12日 19:10
♪ しーぽんさん


同じく。。。いや、体力もないか(笑
まぁ〜ノリで楽しもうかと。。。
運良く脱出出来たら。。。お祝いかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年11月13日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。