2006年09月02日

ゆんたく・・・

曇り

晴れないと・・幾分涼しいが・・少し蒸し蒸ししますね。

毎月一日は、家賃を支払いに・・・
大家さんのところへ・・って、一階ですが 汗

ゆんたく・・・


行くと必ず・・・上がれ〜
呑め〜・・・です。
で、暫し・・・ゆんたく。。音符オレンジ


来間に住みたいって・・・以前話したら・・・
一度、来間島の土地を見に連れて行ってもらって。。
そこは、うまくいかなかったけど・・
その後も、気にかけてくれて・・・
ありがたいことです。



画像は、そんな来間島の小さなビーチ。
大潮の干潮なら・・・歩いて行けるけど・・・
帰りは はてな



誰も踏んでいない砂・・・
ゴミも落ちてない・・・
日常からかけ離れて・・・
ほっとして・・・
ゆるりと時間が流れる・・・






さ〜て。今日から始まる活動。
ガンガリますかね 音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
きれいな海ですね
こんなところで ぼーっとできたら・・・

今頃 「ガンガって」ますか?^^
Posted by 一海 at 2006年09月02日 13:31
どんどん遠くに行ってしまうのね、、
でも来間、良かったなぁ。
Posted by lotus55 at 2006年09月02日 14:26
小気味よぅリズムをうって 進んでますねぇ
潮は満ちて来て カイトを持つ手にも力が・・
で まぁ 確実に 風も微笑んでる ようで^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月02日 17:30
♪ 一海さん

そ〜です。
ぼ〜としていたら。。。老化です。
ピシィッといくときも必要ね(笑

で、ガンガッテますた(苦
Posted by 島吉 at 2006年09月02日 20:59
♪ lotus55 さん

え”〜〜〜敵わないし。。。
目標は、遠くに・・・行きましょう(笑

来間島は、始まりでね。。。
いつも、考えたいのでね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月02日 21:01
♪ かとんぼさん

ん〜順風は逆風。。
いつも、リスクをね。。
考える嫌らしさが。。。まだ、ありまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月02日 21:04
お久しぶりです。
我が家も最初に来間島で家を探していたら宮古の母から「絶対反対!」と大反対されました。

お互いがんばりましょうね。
Posted by umie at 2006年09月03日 00:00
来間島に!僕も目的の地は来間島です。島の人からは直ぐには難しいから、まずは宮古にきてからのんびり探すといいよ、と言われました(笑)島吉さん、是非、実現して下さいね!!追いかけられるように頑張ります(笑)
Posted by millz at 2006年09月03日 09:22
♪ umie さん


あらら・・・なんで反対なんでしょうかね・・
いろいろ、課題難題ですが・・
前向きにね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月03日 11:24
♪  millz さん

少し、バブル気味。。
難しくなってますね。
サンクチュアリ目指しますよ・・・
大げさですが(笑
Posted by 島吉 at 2006年09月03日 11:27
ワタシもさぁ、元上司が来間出身の人でさ、
カータンの為にお家を世話してあげるから
引っ越せ引っ越せ♥コールが続きました。
あ、婿さんも世話するからとの言葉に心
揺らいだことはご内密に願います。
Posted by カータン at 2006年09月03日 15:45
♪ カータンさん

おっほ。。♥コール。。良いね、
俺ッちも、ないかね♥コール。。。
って、バレバレ、、、、良いか(^^;
Posted by 島吉 at 2006年09月03日 21:10
新しい家も海が見えるけど
こっちの海の方が数段きれい♪

癒される~ この海・・・
Posted by しーぽん at 2006年09月03日 23:53
♪ しーぽんさん

海の見えるおうち・・・良いね。
近めでも遠めでも・・・見えたら癒されるなぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月04日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。