2006年08月26日

大事に・・・

晴れ

朝から真面目な方面で・・・あっちこっち。
やっと一息。
もう、お昼だし。。。

あるお方から・・・
ずっと大切にしてきた、アイテムをご好意で譲り受けました。


大事に・・・


なかなか、買えないでいたので
本当にうれしい 音符オレンジ
この先も、大事に使わせて頂きます。
で、心から感謝しますよ  キラキラ 



んで、男の子らしいので びっくり!
名前を付けなければ・・・
海専用なので・・・海太郎/海乃介/海蔵・・・
なんか、オヤジだわさ タラ~

良い名前付けよ〜〜っと  ハート


明日も海遊びお手伝い。
秘密兵器と合わせて・・・最強コンビが誕生でっす。
楽しみ。。。増えたぞぉ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おお!
もらったんですね!
これで水中撮影もばっちりですね
Posted by shusaku at 2006年08月26日 14:02
良い写真が撮れるといいですね~。
期待してますよ!
Posted by 93 at 2006年08月26日 15:03
わても
最強コンビでの画像楽しみにしてますよぉ~!
んで、名前は海吉っつぁん?(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年08月26日 18:09
この場合も、乾燥剤は必要ですよ(笑)
素敵な画像を・・・・
Posted by moe at 2006年08月26日 18:35
♪ shusakuさん

ほ〜〜い。。
が、待てよ・・いっつもカヤック番じゃんか(泣
今度は、シュノーケリングしまっせぇ〜〜
Posted by 島吉 at 2006年08月26日 18:35
♪ 93 さん

そ〜言われても・・・
93さんを見習って毎週行かねば(汗
今度、教えてねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月26日 18:38
♪ とっすぃーさん

ん〜島吉/とり吉/海吉。。
漫才トリオになりそう(笑
でも、海吉良いかも(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月26日 18:41
♪ moe さん

はい、ありがとです。
結露水没防止します。
後は、自分が水没しないように(笑
Posted by 島吉 at 2006年08月26日 18:44
島吉さん

良かったですねー!
これからは水中写真のUPを楽しみにしてますよー。^^
Posted by さとこ at 2006年08月28日 18:10
♪ さとこさん

あの〜〜〜ですね。
センスありませんので・・・
ひたすら。。。練習でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月28日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。