2006年08月17日

昨日の海・・・

曇り

台風の影響 はてな
雲がかかって・・・少し過ごし易い・・・

昨日の海・・・



まだ、まだ・・・こんな景色が・・・


一日中・・・な〜んにも考えず・・・

ぼぉ〜〜〜〜とできそうな・・・

陸から行けないから・・・

誰も来ない・・・独り占めのビーチ。。


これがあるから・・・非日常が止められないのですなぁ〜




ハウジングの使いにくさ・・・

ケースにフィットしてないので・・・中でカメラが移動。

シャッターが押しにくい・・・

レンズカバーが写り込む・・・等々・・・

安いなりの苦しいとこ・・・自己改良してみっかな。。


って、日常に・・・・



さてさて・・・主夫すっか〜〜

お昼何食べよ タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
>お昼何食べよ 

同感。
なんにしましょーね・・・
ハウジングレポ、参考になります。
Posted by なおっぺ at 2006年08月17日 10:53
♪ なおっぺさん

お子さんが夏休み中って大変ですよね。
我が家も、大きな子が毎食なので(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月17日 17:21
苦労してますなぁ ハウジング
ワタシも盆休みで 苦労してます
お愛想クッキング^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月18日 17:59
♪ かとんぼさん

そっか〜〜世の中お盆だし。。
旧盆終わって、無縁の世界。

お愛想に集中して・・・目指せ来宮って(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。