2006年08月16日

日常/非日常。。。

晴れ

ん〜〜あぢぃ。。
ここに住んでいて何を今更・・・でも暑い 炎
さて、本日もてんこもり・・・

日常/非日常。。。


イタリアントマト・・・
真夏にチャレンジはいささか。。。無謀かと。。

まぁ、やってみないと気が済まないし・・・


日常/非日常。。。日常/非日常。。。


茗荷も、ここではあんまり植えられていない。
買うと高いし・・・

そんなこんなで・・・プランター事情は日常。

のつもりだったが・・・最近、家事も含め手抜き。

非日常・・・自由人的生活が・・・日常化してる。。。


溜るよいろいろ・・・大変よ・・・と言いながら・・・


やっぱ、非日常の居心地が良いのねぇ〜〜タラ~




土地と軽トラ・・・・取組中。。。
これは、日常/非日常・・・・どっちだ びっくり!



で、午後からポイントリサ〜チ・・・・
夜は、夜会・・・・



こんなに急いで何処へ行くの・・・宮古島でさぁ〜〜ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ほんと。
忙しくさせてしまってます。
でも、これからの島吉さんには宮古時間なんてないのかも…
Posted by shusaku at 2006年08月16日 10:20
♪ shusakuさん

え〜の、え〜の。
楽しんで、生涯現役目指してるから・・
のんび〜りする気はねぇ〜よ〜。

さぁ、昼からガンガルよ〜^^
Posted by 島吉 at 2006年08月16日 11:48
イタリアントマトの栽培ですか!出来たらトマトピューレかトマトホールですか?!
パスタソースに最適ですよね。
確か種蒔きは3月頃で、収穫は8月でしたっけ??詳しくは分からないのですが、収穫が楽しみですね!!
Posted by millz at 2006年08月16日 22:22
庭に畑区域作るんだけど
なんか広そうで・・・・コワイんですけど~
絶対枯らしてしまいそう~
本音はコンクリで固めたい(爆)
Posted by しーぽん at 2006年08月17日 00:43
♪ millz さん

そですね〜
非常識なことばっかりやって(笑
年中、何処までやれるか・・・
島でのチャレンジでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月17日 08:16
♪ しーぽんさん

ええなぁ〜〜
通えたら手入れしにいくのになぁ〜
いろいろ植えておいしく食べましょうよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月17日 08:23
過去も 今も 自分のもんで・・・
将来は運命の手のもんで
人生最良だろう?今 この日々
うかうかしてたら すぐ逃げていきまっせ(^^
しやから 今を大事に 自由人
Posted by かとんぼ at 2006年08月18日 18:03
♪ かとんぼさん

日々是・・・・ですね。
諦めません勝つまでは・・・って心境。
運ぶ命・・・この手に(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月18日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。