2006年08月14日

応援・・ちびちび。。

晴れ

暑いわな〜〜
昨日は、ま〜たりお休み・・・

んで、夕方から。。。当然八重商応援だし・・・・

あちゃ〜ハウジングレポート延ばして。。。
後日に・・・



応援・・ちびちび。。

良いっすね。。。応援だからさ。。


応援しながら・・・ちびちび。。


が、雷・雨で。。。。中断。。。


おぉ〜酒が進むし・・・ガ-ン



再開。。。。もう酒ないし 肴もないし。。。




んでも、勝って良かった良かった・・・


んじゃ〜祝い酒かぁ〜〜〜タラ~


苫小牧とやらない事。。。いやぁ〜決勝で決戦かな〜汗


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
甲子園は順調に日程を消化して 
大阪もアカンかったし あとは京都か沖縄やな
えっ 組み合わせが・・・・
で 水中風景は一日延ばしに。。。
楽しみにしてまっせ と 腹いせにプレッシャー^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月14日 13:21
♪ かとんぼさん

台風大丈夫かな〜〜甲子園。。

あ”〜〜クレームかな?
少しだけ・・・あとで。。。はい。。(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。