2006年08月11日

秘密兵器・・?

晴れ

毎日、暑い・・・でも・・8日が立秋で・・・
段々・・・涼しくなっていく訳か・・・
宮古は、まだまだ・・・夏のままと思いますが・・・




カヤックやったり・・・シュノーケリングやったり・・・


が、防水カメラ・・・欲しい・・・けど、良いのないねぇ〜
ハウジングもめんどいし。。。


んで、きた〜〜〜〜

ネットで・・・調べて・・・騙されたか タラ~



秘密兵器・・?



デジカメ入る防水パック。

ジップロックに入れて持ち歩いていますたが。。。ガ-ン


これなら・・・いけるか はてな



5mまでいける・・・・ん〜〜〜〜〜ドキドキですね びっくり!



明日、テストして・・・


うまくいったら、レポートしますね。

お手軽に、海辺に持っていけるの良いですよね 音符オレンジ


お客様に貸し出しできたら・・・
良い想い出が・・・残せるしね ♪赤


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えっ! 今度は水中カメラマンを目指して・・
なんでも やりまんなぁ  と 感心しきり で
ほなら お魚写真集出版の折は 是非初版を^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月11日 11:21
水中カメラわたしもほしいんですよね。
そもそもデジカメもってないんですけど。
5mきわどいですが、カヤックなら大丈夫ですか?シーカヤックやったことないんです、やってみたい。。。
Posted by peaceplusocean at 2006年08月11日 14:28
島吉さん

↑の検索してみました。
使うのちょっと勇気要りそうな感じですね。
でもJIS認定もありますから大丈夫なのでしょうけど。。

使ってみたら使用感とか教えて下さい!
参考にしたいです。^^
Posted by さとこ at 2006年08月11日 15:37
★かとんぼさん

ん〜サインの練習しないと(爆
いろんな楽しみ方・・・やってみたいので(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月11日 18:04
♥peaceplusocean さん

コメント、ありがとです
シーカヤック&シュノーケリング・・・
お試しあれ〜結構、ハマりますよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月11日 18:10
♥さとこさん

ん〜〜結構不安。。。
最初は、テストして。。。
良かったらレポートしますね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月11日 18:11
私もハウジング欲しいんですが高くて手が出ません(泣)なので、追加レポ楽しみにしてます!
私も調べてみたんですが、ちょっと勇気がいるかもしれませんね、初めは。
Posted by millz at 2006年08月11日 21:43
♥millz さん

明日、早速。。。
レポート代わりに、うまくいったら水中写真ですかね(笑
失敗したら、しばらく画像無しブログでっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月11日 22:53
ビックワンで似たようなの売ってたけど、
使えるようならちょっといいかも!。
Posted by D介 at 2006年08月12日 09:28
★D介さん

そっか、ビックワンだったら。。送料かからんね。。
見に行こう・・・情報どもです。
結果レポートしますね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 19:33
本当にこんなんで
水没しなければ凄い
でも、保険入ってからためしたほうが
物凄い勇気が必要なきがします。
Posted by moe at 2006年08月12日 20:28
♥moe さん

コメントありがとです。

そなんですが・・・騙されてもさ。。。
やってみますよ。。
以外に、常識の嘘もあるしね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。