2006年08月02日

こてこて・・・

晴れ

雨降らんなぁ〜
スコールくらい・・・欲しいっす。

な〜んか、頂きもので・・・・

こんな・・なりますた。


こてこて・・・


おほ〜熱烈な阪神ファンね・・・
すっかり、古酒になって・・・まいうぅ〜〜




んで、こてこて・・・・



こてこて・・・




こてこて・・・


お味は、お好み焼きでっす・・・当たり前 タラ~



ちなみに・・・・俺ッちは、阪神ファンでなくて・・・





ケッパレ・・・駒大苫小牧、甲子園3連覇


ってことで、地道に道産子応援しまっす。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~珍しく関西ネタかと思ったら(笑
Posted by lotus55 at 2006年08月02日 09:37
最近島吉さんのとこ来ると、妙に腹が減る・・・
Posted by agunesu at 2006年08月02日 10:50
島吉さん

八重山商工を応援しましょうよー!(笑)

っていうか、
なにわの味せんべいを持っている、
島吉さんの手の黒さにビックリです。

ばっちり日焼けしてますねー!^^
Posted by さとこ at 2006年08月02日 16:58
♥ lotus55 はん

あはは、関西系・・・よ〜分かりまへん。
お好み焼きとたこ焼き・・・うまくなりたい(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月02日 17:09
♥agunesuさん

飢えているので(笑
Posted by 島吉 at 2006年08月02日 17:11
♥さとこさん

もち、応援しますよ〜
が、やっぱりね・・・夢を・・・もう一度。。

って、手・・・せんべいより黒いな・・ほんと(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月02日 17:12
♂芸のためなら 女房も泣かす それがどうした 文句があるか♪
♀そばに私が ついてなければ 何も出来ない この人やから♪
 「好きおうて一緒になった仲やない あんた 
        遊びなはれ 酒も飲みなはれ・・・」

大阪を感じたとき ワタシはいつも この歌を 思い出します ええ歌やぁ(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月03日 17:05
★かとんぼさん

現実は、厳しいぃ〜〜〜ピシっ
って、感じでおべんちゃら・・・
お互いに・・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月03日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。