2006年07月28日

準備から。。

晴れ

今日も暑いさね。。。


んで、海遊びお手伝い。。。島日和さん のですよ。。。

俺ッちは、裏方方面から・・・
レポートしまっす 汗



昨日のリサーチ場所。。今日の本番・・・




準備から。。



この色見て・・・感動だよ〜〜〜




んで、準備中。。。


準備から。。


アットホームな雰囲気の海遊び・・・・

目指してみましょうか。。。


んじゃ〜行って来ま〜〜すダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~左下のブツはまさしく、肉ですかぁーーーーー?
そのままかぶりつきたい衝動が・・・。
Posted by agunesu at 2006年07月28日 09:54
島吉さん

海、きれーだねー!
そういうベストコンディションな時に行けると良いなぁ。。

たくさんおむすび作りましたねー。
BBQ用のお肉&野菜かな?
んーー、
すごーい楽しそー。

感想聞かせて下さいねー。
Posted by さとこ at 2006年07月28日 14:11
なんで? 奥さん 後ろ向きなんですか(^^)
で 海のお手伝いのほう
TD が 発生してますんで お気をつけて 
Posted by かとんぼ at 2006年07月28日 18:23
♥agunesuさん

あはは。。。眼の付けどころが・・・
お客様/お客様・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 20:05
♥さとこさん

絶対行こう!!!!!!!!
明日、アップしますね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 20:06
★かとんぼさん

あ”〜〜やっぱり。。
行きたかったですね・・・
良いです・・・ほんと(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月28日 20:09
島吉さん

>絶対行こう!!!!

って、
そんなに良かったのー!?

期待しちゃいまーす。
明日楽しみにしてますねー♪
Posted by さとこ at 2006年07月28日 21:20
すごい!
準スタッフなんですね!
がんばってくださーい♪
Posted by とっすぃー at 2006年07月29日 02:07
♥さとこさん

へ〜い・・・って期待し過ぎって(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月29日 08:28
★とっすぃーさん

あはは。。。お手伝いさね・・・
半分、遊んでるしね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月29日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。