2006年07月23日

台風準備・・・かな?

晴れ

あんまし。。。台風の感じが・・・
気圧は少しずつ下がってきてるから・・・
来るんですよ・・・確実に・・・んで・・・・・・・

無理矢理ですが・・・


冷蔵庫の中・・・整理



台風準備・・・かな?


4号時・・・備蓄不足で・・・少し停滞すると・・・
結局、変なもんばっかりで・・・



古めのものは。。。。。食い尽くす・・・・
残材整理でっす 汗



台風準備・・・かな?


焼き物したかったから・・・ぴったし・・・


食った/食った・・・・




台風時に何も食べないで冬眠ですね タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
また台風が向かってるんですなぁ~
直撃しない事をお祈りします。
しかし7月に三つも!多いですねぇ~!
Posted by とっすぃー at 2006年07月23日 10:28
なんだか続いてますね
こちらには来ないみたいだけど
そちら、、、多いよね
冬眠・・・が一番?^^
Posted by みや at 2006年07月23日 12:42
★とっすぃーさん

ご心配ありがとう。
この時期来宮は、リスク一杯ですね。
来られなくて良かったのかも(笑
待ってますよ〜〜〜
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 15:21
♥みやさん

週間台風。。。今週も発売でっす(笑
って、笑っていられません・・・当たり年だわ(泣
どっか、避暑が必要かな(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 15:22
島吉さん、

焼き物おいしそうだなぁ~。
室内でやったら猫が死にそうだからウチはNGです。。

5号、八重山に向かってる感じですよねー。
宮古島へも影響あるでしょうから買い溜めして備えておいて下さい。

何事もなく通過していってもらいたいですよね、、。
Posted by さとこ at 2006年07月23日 15:58
停電になる前にアイスをなんとかしたいんですが(泣
Posted by lotus55 at 2006年07月23日 17:17
♥さとこさん

あはは。。猫は狂っちゃうかも。。
ご心配ありがとです。
飛ばされないように頑張ったりして(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 19:58
♥lotus55さん

って、停電する訳・・・都会でさぁ〜
んで、アイス未だある訳・・・
しーぽんさんに頼むしかないな(爆
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。