2006年07月22日

物流・・?

晴れ

はぁ、暑い・・・
んで、台風5号で・・・また、お片付け・・・
疲れますね。。。。

パパイヤ鈴木君・・・初収穫。
完熟用も台風にめげず頑張ってます 音符オレンジ


物流・・?物流・・?


島唐辛子も・・・

んで、これらが・・・・

物流・・?物流・・?



に変わって・・・物流 ?  なのか。。。


にしても、宮古産では均等交換にならんね。。。
たくさん頂き過ぎて・・・・
来宮された方に、申し訳ないっす  ガ-ン
開拓/開発せねばね。。。汗




物流・・?


これくらいじゃないと・・・
が、季節ものだし・・・・タラ~



やっぱ、二次製品・・・考えないとね。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
福さ屋のメンタイ・・
仙台の牛タン・・・

ヨダレが・・。
Posted by agunesu at 2006年07月22日 10:59
島吉さん

ありがとーーーー!!!!
ごさいましたーーーーーー!!!!
(詳細はメールにいたしました。)
Posted by さとこ at 2006年07月22日 14:29
♥agunesuさん

ほんとに、良いものなので恐縮なのです。
等価交換・・・課題っす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月22日 17:40
♥さとこさん

ど〜いたしまして。
取りあえず・・・お楽しみね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月22日 17:41
また台風そっち向かってそうだけど・・・
お気をつけを・・・・

牛タンと麦とろ飯食べたい!
物々交換近かったら混ぜて欲しい~
Posted by しーぽん at 2006年07月23日 01:15
♥しーぽんさん

お気遣いありがとです。

んで、沖縄にて旅行者と居住者集まって・・
全国物々交換市を開きますって・・・
ありえんか(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月23日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。