2006年07月21日

楽しいひと時・・・

晴れ

暑い・・・んで、今日は野暮用の固まり・・・
ふぅ〜〜時間が足りないなぁ〜

楽しいひと時・・・


夕べは、突然プチオフ会・・・

楽しいひと時・・・って、お開きは夜中の2時過ぎ びっくり!

つまみは・・・楽しいお話と夕陽だもんね・・・

時間を忘れて・・・真っ暗な中で・・・怪しく・・・


楽しいひと時・・・


ゴミは・・・持ち帰りましょう ニコニコ

んで、24本・・・ビアフェスト並みだな 汗


かとんぼさん

ウニさん


楽しいひと時・・・ありがとでした・・・感謝/感謝。
んで、お疲れさまでした・・・また、やろうね キラキラ 


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ゲッ、すごい量・・・。
Posted by あとぅを at 2006年07月21日 10:41
島吉さん、

今朝は身体が重かったんじゃ?(笑)

楽しい時間ってあーーーっという間に過ぎるよね~。
パイナガマ、わたし大好きですよ。
地元の方があそこで泳ぐ事はあるのかどうかわからんけど、
すっごい美しいと思います。

あ、蚊に刺されなかった?
Posted by さとこ at 2006年07月21日 11:41
♥あとぅをさん

はい、少々反省気味(汗
Posted by 島吉 at 2006年07月21日 20:29
♥さとこさん

蚊は、刺されても腫れない様な・・・

いつまでも、きれいなままで・・
勝手な思いなのかな・・・・って(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月21日 20:31
気づいたら、あんな時間になっとたね
だって楽しかったんやもん・・・。
飲み続ける毎日ですわw
また、飲みましょうねぇ♪
ありがとうございましたぁ
Posted by ウニ at 2006年07月21日 20:52
♥ウニさん

いやぁ〜〜〜〜〜ほんとに。。
って、関西と北海道だった(笑
また、やりましょね〜
ウニさんは、会員登録1号でっす(^^
ひろさんが2号ね(爆
Posted by 島吉 at 2006年07月21日 21:35
ういっ♪
今度はちゃんとメモ持って行くからね(笑)
1号やし、ひろさんに自慢するわな☆
Posted by ウニ at 2006年07月21日 22:05
♥ウニさん

そです・・・メモは必要です。
年寄りと会う時は、メモ必須。
なんせ、知恵袋・・・知恵蔵ですから(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月21日 22:16
夕陽を見ながら皆さんと楽しいひと時!
楽しい時って時間のたつのが早いんですよねぇ~
なので午前2時は納得です!
Posted by とっすぃー at 2006年07月22日 01:03
★とっすぃーさん

な〜んで、話が尽きないのか・・・
初めて話す様なもんなのに・・・
初めて会った気がしないから・・・
いろんな意味で・・・人の出会いに感謝です(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月22日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。