2006年07月18日

ビアフェス。。

晴れ

今日も、暑い。

んで、ビアフェスト。。
昨日は、呑み過ぎで・・・書けなかった ガ-ン

ビアフェス。。


ビアフェス。。


初めて、ライブで・・・・

ん〜ちょっと・・・ハマりそう。


ビアフェス。。


ジョニーさんも、かっこ良かった。
が、少し前座に近すぎでないかい・・・


オフ会並みに皆さんにお会い出来て・・
小さい島って・・・感じました タラ~


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
いや〜楽しかったでつね。
勇にぃにぃもかっこよかたでつ。
また来年が楽しみ〜♪
Posted by 93 at 2006年07月18日 09:22
わたしも足を運んでいましたがお会いできなかったですね・・・。

ゴリエが来るとガセネタつかまされていた私です・・・。
Posted by umie at 2006年07月18日 09:34
小さい島ってのがリアル(笑
こんな楽しいイベント、行かないわけにはいかないんだろうな~
Posted by lotus55 at 2006年07月18日 09:57
しっかり写真も撮ってたのね。
勇さんには私もハマりそう・・・。
Posted by あとぅを at 2006年07月18日 11:02
♥93さん

最後の最後で・・・
勇さん。。。ほんとかっこ良かった。
また来年ね(爆
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 15:03
♥umieさん

shusakuさん一家(予定含め3名)といました。
どの辺だったのだろう・・・残念。
ゴリエはドイツ村のですよね(笑
今度を楽しみに(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 15:06
♥lotus55さん

この手。。。しか。。ないのも島でっす(笑
呑まなくても楽しい。。
呑んだらそれも楽しい(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 15:08
♥あとぅをさん

初めてゆるりと・・・音で話がとぎれとぎれ(笑
年甲斐もなく・・・最前列で・・・騒いでました(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 15:09
実はね、島吉っつぁん、ワタシ会場に
いたんだよ。
そして、物の怪が憑いたように踊り狂い
取り押さえられる一部始終を見ていたん
だよ、島吉っつぁん♥
島吉L・O・V・E♥
Posted by カータン at 2006年07月18日 18:46
 ♥カータンさん

一緒に踊ったぢゃないですか・・・全く。。
が、世間体もあるのでそろそろ・・・
来年は、カータンさん主催、場所島吉宅。
ステージは、豚児先輩とビキニのカータンさんで決定(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月18日 21:02
きゃーーー イサム~~♪
きゃーーー ジョニーさ~~ん♪
いいでしょ いいでしょ!!あの二人♪
大阪の夜を思い出すなぁ~
この二人と飲んだ あのスナック(笑)
Posted by しーぽん at 2006年07月18日 22:35
みなさんに会えて、楽しかったですね。ホント、ちっちゃい島を実感しました。
戻ってから島吉さんの姿が見えなくなったと思ったら、そんなことになってたとは。。。
Posted by ひろ at 2006年07月18日 23:35
あ~ おもろそう ええなぁ
ほんとは 一週間延期と思てたんやけど
でも 今週は もっと危ない状況で・・・^^;
Posted by かとんぼ at 2006年07月18日 23:56
♥しーぽんさん

って・・・何処でも呑んでるじゃん(苦

でも、かっこ良かった・・・良い/良い。
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 00:06
★ひろさん

すんましぇ〜ん。。。。
ライブに弱いのです。。。。生音あると。。
浮かれてまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 00:09
★かとんぼさん

え〜やないですか。。。
なんで。。。この口調。。。
取りあえず、台風来ても・・・
おうちでカーキで一杯。。ええでしょ(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 00:11
「物の怪が憑いたように踊り狂い出して」たのは、、、そうでしたか。見てました。
Posted by とよみつへGO! at 2006年07月19日 01:24
これなんですよねぇ~♪
それが島のいいところなんですよねぇ~♪♪

わても早く青空の下でビールが飲みてぇー!
Posted by とっすぃー at 2006年07月19日 01:55
★とよみつへGO! さん

あちゃ〜〜見られた・・・
年に一回の物の怪おやじでした(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 06:40
★とっすぃーさん

早よ〜〜来て来て・・・
シーカヤック乗ってビーチでやろ〜〜〜〜〜
待ってるよ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月19日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。