2006年07月16日

イベント・・・

晴れ

まだ、風が・・・強め・・・今日一杯かな。

んで、海の日の前に・・・イベント。

あるのね・・・宮古でも・・・って、これくらいね。

トリバーへ・・・・呼ばれたのもあって、半強制ね。


イベント・・・




イベント・・・

山さん・・・顔が少し・・恐いような・・・
お疲れ様デッす。

この後、移動美ら海水族館へ・・・


が、めげた・・・で帰宅。。。。

ま〜たり・・・ビアで・・・ぷはぁ〜・・・今日も暮れていく。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ずっとコノ天気が続いてくれるとイイのにと思う
だって毎日おいしいビアが飲めるやん!!
今日も美味しいはず♪
Posted by ウニ at 2006年07月16日 18:52
今日もお疲れ様でした!
今頃は飲んでるのかな?
とっすぃーも今日は飲みますよ(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年07月16日 19:06
♥ウニさん

台風なけりゃ・・・やっぱ、天国だ 。。
さっさ、、、パイでビアしよ〜♪
Posted by 島吉 at 2006年07月16日 20:00
★とっすぃーさん

あんたも、好きね(笑
梅雨は ? 明けたかなぁ〜〜〜
関係なく、呑めるか・・・で、良いね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月16日 20:02
ホンマにパイ行って一人ボーっと飲もうと気合入れてたのに
知らん間に寝てもてた・・・^^;
Posted by ウニ at 2006年07月16日 21:45
♥ウニさん

な〜んだ、待ってたらハブクラゲに刺された(笑
夏は、長い・・・これからでっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。