2006年07月14日

あれぇ〜〜〜

曇り / 雨

なんだか、長々と・・・疲れた台風4号。
今は、暴風域を抜けたが・・・速度が 『ゆっくり』・・・
強風域を抜けるまで・・・まだまだですね。

で、     びっくり!


あれぇ〜〜〜


バッグ内整理・・・あれぇ〜〜〜


なんで  はてな 

折れてるし・・・・

今度のリサーチ・・・どうするね・・・おい。。。





あれぇ〜〜〜


こんな海まで・・・あと2〜3日かかりそう・・・・







で、冷蔵庫の食料も・・・・ないし・・・・

スーパーもきっと。。。何もないだろうな・・・・



はぁ、疲れるね。。。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
長い~ッス。
今日も風強くて・・・何にもできません。
オイラもやるべき事あるのに、停滞中。
やる事やって早く遊びたいのに。
Posted by at 2006年07月14日 10:38
シュノーケルがそんなふうにパッキリなるなんて!
初めて見ました。
なんで?
Posted by agunesu at 2006年07月14日 12:48
島吉さん

お久しぶりです。
覚えてる?(苦笑)

スノーケル、ご愁傷様でした。

台風続きで大変ですね~。
夏場は冷凍食品の買い溜めが必要なのかも?

それにしても、海きれいだね~。
早く波がおさまるといいね~。
Posted by さとこ at 2006年07月14日 13:53
私もお久しぶりです。
影響ないと思ってナメてた今回の台風。
ベランダもろくに片付けてなかった私も悪いが、3号より悲惨な状態。
台風の前日から腰痛が悪化して、子供のお迎えも旦那が行ってるぐらい。
私は外にでていない・・・。
ということでウチの冷蔵庫もろくなものが残っていないの。
苦労して考えるメニューもそろそろ限界か?
さあ、今晩は何を作るべき?
Posted by あとぅを at 2006年07月14日 15:16
★乱さん

そだよね・・・
仕事考えたら・・・台風休みも良いけど・・
後が、大変。
どんどん、たまる一方。。。
ビアフェストもしっかり仕事して下さい(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 18:39
♥agunesuさん

って、こっちが聴きたい・・誰に(笑

経年変化と・・・思います。
つい先日は・・・使用したのに・・・危ねぇ〜〜
機材は、点検点検。。ですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 18:41
♥さとこさん

あれ〜〜台風で吹き飛んだ(笑

停電あるから、買いだめも難しいとのこと・・
復活のご様子。。。んでは、お邪魔します(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 18:43
♥あとぅをさん

え”〜腰。。大丈夫かな。。。

スーパーも新鮮とは言い難いものが・・・

取りあえず残り物素材合体ご飯って言う感じっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 18:46
台風大変でしたね!
でも停電にならなくてよかったですね♪

停電したらエアコン止まる 暑い 汗かいて
わたし痩せれそう・・って思ったけど
腐る! もったいない!って反対に太りそうか・・・
Posted by しーぽん at 2006年07月14日 19:46
♥しーぽんさん

停電=暑い=腐る=食べる。。。
が正しいと思います。
結果、人は台風時太る。。。と導き出しました(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月14日 21:40
お昼ホカ弁たのむけど
『台風の影響でタマゴがないです・・・」
って言われましたぁ~
離島なんやね~って思ったわw
Posted by ウニ at 2006年07月15日 07:58
お久しぶりです!!
今回の2個の台風は我が家の屋根には優しい台風で一安心でした・・・。

きれいな海ですね!!今度また一緒に連れてってください!楽しみに待っていますから!!
Posted by umie at 2006年07月15日 08:29
♥ウニさん

あはは・・・笑えた・・・
でも、何処から来るたまごなんだぁ ?
たまご抜き親子丼・・ん、鳥丼だぁ〜(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 09:27
♥umie さん

そ〜だよね・・・瓦屋根・・・草とって・・・
コーキングした ?
今後のために、天気の日は、屋根作業(笑
海は、それからねぇ〜〜〜
また、行きましょうね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。