2006年07月10日

大潮・・満月。。

はい。。。

大潮・・・・満月でっす。。

ってことは・・・・

変身しないように・・・

もし、したばやいは・・・保健所へ連絡してみて下さい。
安全です。


大潮・・満月。。



変身して・・・外に出たら・・・・

捕獲後・・・お箸 です。

皆様の安全を・・・祈ります。



わおぉ〜〜〜〜ん


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
捕獲後・・・ 食事(=飲み)やったら
捕獲してほしいですね(笑)
Posted by ウニ at 2006年07月10日 21:50
♥ウニさん

うん。。。呑み会で・・・箸だよ〜

茶髪で変身は最も危険です(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 22:20
おうし座のワタシの場合は やっぱり宮古牛に?・・
ビアは止められんので レバーだけは 食べんとって(恥笑)
Posted by かとんぼ at 2006年07月10日 23:05
今満月見ようとベランダでたけど 月はなし・・・
生温かさだけは 変身可能って感じだけど・・
Posted by しーぽん at 2006年07月10日 23:59
宮城では、ここ数日間
太陽も月も顔は出してませーん(涙)
Posted by とっすぃー at 2006年07月11日 01:06
★かとんぼさん

狂牛病感染の疑いがありますので・・・
米国へ、売却としまっす(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月11日 07:28
♥しーぽんさん

冷やし納豆そば・・・とお似合いでっす。
ヌメ〜〜〜とした感じ・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月11日 07:29
★とっすぃーさん

なに、まだ梅雨なの?
竹富の夕陽で我慢して・・・
宮古行きを計画して下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月11日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。