2006年07月10日

早〜〜いぞ〜

曇り

はっきりしない天気ですね。
風も強くて・・・
4号・・・速度早い・・おじぃもこれくらいで走ってね ガ-ン
すぐ来るね・・・注意ですね。

が、片付け・・・

少し、やっておかねば・・・


早〜〜いぞ〜


イタリアントマト・・・発芽して・・・

苗床作りたいのですが・・・やっぱ、台風と暑さ。。。

宮古の作物は、土と気候との戦いね。。。



その間・・・・網戸掃除・・・ちまちま・・・


早〜〜いぞ〜



昨日、夕方からの強い雨・・・

お陰で・・・窓ふき不要・・・良かったわいな ピカピカ



早〜〜いぞ〜

洗ってる訳でなく・・・雨でっす。
台風より・・・降ったのでは はてな


ピッチも行かねば・・・・

明日は、空く間の海へ・・・・それも準備ね〜〜〜ダッシュ


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨日の雨はすごかったですね。
買い物に平良へ出たのですが、出るときは快晴、帰宅途中に土砂降り。
洗濯物がビショヌレでした・・・
布団を干さなかったことが、不幸中の幸い。
Posted by agunesu at 2006年07月10日 10:44
♥agunesu さん

目まぐるしく・・・猫の眼天気。
洗濯もの・・・干したくなる天気だったもんね〜
油断出来ません・・・ほんと(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 12:28
速い!速い! カール・ルイス並^^
金曜くらい 台湾 抜けそうやぁ か・・
Posted by かとんぼ at 2006年07月10日 17:39
★かとんぼさん

カールとは・・・古〜〜い(笑
12日には、強風域。
って、ビアフェストは・・・予定通りね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 17:58
うちの車も掃除たのむ。
Posted by lotus55 at 2006年07月10日 19:13
♥lotus55さん

おっ・・・直ったんかいな・・・って。。
乗るの ?
んじゃ〜メールで。。。重いから・・・
軽めに頼みます・・・
あ”・・・お礼は・・アイスね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。