2006年07月09日

後遺症・・・

晴れ

もう、晴れてます・・・・
朝、アップした時は雨模様・・・

おじぃの軽トラより早〜〜〜〜で、台風一過。。

後遺症・・・


戻りつつ・・・青空・・・暑さ・・・


んで、植物園状態の居間を・・・
元に戻したり・・・

掃き掃除したり・・・・

あ”〜〜〜窓ふきしたい・・・これが。。後遺症だなぁ〜



んで、これも・・・・後遺症。。。


後遺症・・・


暇なこと・・・食料兼ねて・・・お菓子買ってしまう  汗

んで、食ってしまう・・・びっくり!

これに、ビアか酒・・・・

で、決まってますって・・・・太る ガ-ン

これで、停電でも長引いたら・・・・

冷蔵庫内整理が・・・・始まるよねぇ〜〜


沖縄肥満=台風。。。。だったりして・・・・









が、不気味な次の控え・・・・4号かぁ〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
あんまり 大した事もなかったようで・・・
確かに 後遺症は あるでしょうが
要らんモンまで一杯買いこんで。。これは自己責任^^
そらそうと 鈴木君は ご無事で?
Posted by かとんぼ at 2006年07月09日 15:43
★かとんぼさん

備蓄が買い過ぎに(泣

鈴木君は・・・どでしょうね・・・
来宮まで・・・あるでしょう(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 16:54
肥満率第一位は台風が原因だったのですか?(笑)
被害が無くてなによりでした!
Posted by とっすぃー at 2006年07月09日 17:04
GABANのポテチ、美味いですか?
気になりつつも、いつも買えなかった。

今、掃除、終わりました。
中途半端な強風は余計な作業が増えて困りますね。
思いっきり吹いてくれたら家の前の葉っぱはすべて飛んで行ってくれるのに!
Posted by agunesu at 2006年07月09日 17:07
★とっすぃーさん

ありがとでした。。。

で、台風があるから・・・と思わず。。
ちゃんと、やってますか(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 18:04
あ~ 台風だと太りますよね
私も増えました(・・・って何でよ^^;)
うちは 雨風吹いても 放りっぱなしです
家を大事にしておりません・・・ダメ主婦っすねぇ^^;
窓拭きしたいという島吉さん、えらい!
Posted by みや at 2006年07月09日 18:06
♥agunesu さん

ポテチ・・は、粒こしょうのとこはうまいっす。
いろんな味がミックスされていて・・・
で、後味は結局、辛さ・・・ビア向きです。

台風後の今の雨の方が・・・台風のようです(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 18:07
あ、、、台風4号?
ほんとだ(確かめた)
また来週末かなあ・・・・
Posted by みや at 2006年07月09日 18:07
♥みやさん

やっぱ、台風肥満は。。。現実かぁ〜(笑

掃除して、食べた分落とさねば・・・
その後、ビアだから・・・だめか(泣
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 18:10
♥みやさん

なんか、追いかけられている(爆

4号・・すぐってことで、窓ふきは止めますた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 18:12
そうそう。。
台風の停電って冷蔵庫が機能しないってことよね!?

そんなことなったらうちのアイス、、、大変です。
Posted by lotus55 at 2006年07月09日 20:57
♥lotus55さん

アイス・・・まだ食べてないの・・・
んじゃ、停電なったら郵便局へ走って・・・
溶けるより良いしょ(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月09日 21:36
台風肥満!?
ぎゃー それってわたしだよ!
もう 来ないで!

しかも非常食用としてなぜか
生ものいっぱい買っちゃって・・・
早く食べないと・・・ヤバイです!
Posted by しーぽん at 2006年07月09日 22:44
島吉っぁん、一昨日のBBQ楽しかったですね♥
高波の中、島吉っぁんの華麗な泳ぎに島吉夫人と2人うとーーーりしてました♥
4号でもまた『台風☆男祭inパイナガマ』決行しましょうね♥
Posted by カータン at 2006年07月10日 06:45
♥しーぽんさん

対策は・・・・自家発電しかありません。
自転車を改造して発電機へ・・・
運動と電気・・・両得です。。。
しかも、冷蔵庫の中身は減らない。。。
ん。。食べるから一緒か(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 06:47
♥カータンさん

そうそう、楽しかったデツネ・・
カータン様のビキニ姿・・・買ったのですね。。
Wマック片手の立ち泳ぎ・・・
画像がないのが残念っす。。。
次回は、赤フン・・・でっす(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月10日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。